memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の日

なんか最終回みたいなタイトルになってしまった。 CSポプはケンカドラムEX(42)クリア。 42は3曲目。 トランスランスEX(41)と サイバーフラメンコEX(41)が逆ボーダーで、 射程距離に入りつつあります。 DDR EXとかは左手強くないと無理ですw ・もうちょ…

音ゲー

もう書くつもりはないけど、 愚痴書いて結構すっきりしましたw 効果あるなあ。 まあ、なんかやりたくなったのでつい。 収穫は特になし。CSのほうね。 ACのほうはビジュアルEX(月光蝶)を クリアしたのでモチベがMAXです。 41もある程度埋まる雰囲気出てき…

悪意

学校の一部の連中にゲームやってるだけで 散々きもいきもいと言われたので、 本当にきもいのはお前の顔じゃないですか? 鏡見てきて整形とか結構真剣に 考えてみたらどうですか? 髪型変えてもきしょいだけだから。 顔が変わるわけじゃないから。 とか思った…

記録

この日はバイトが3時間だったというのは よく覚えてますが、それ以外はあんまりですね。 でも早く帰れたみたいで念願のバイオ4を Wiiでやってた気がします。 なかなか進めません。

明日は

薬剤学のテストがあるので勉強します。

唐突

突然ですが、しばらく(1ヶ月くらいかな?) 音ゲー意図的にやめてみます。 理由はWiiのゲームをやるからw 寺は1度遊び始めるとなんだかんだで 結構時間が経っているので他のゲームができないw とりあえずはバイオ4を。マリカーもやりたいw この日の日常…

距離感

人間関係における距離感は実に大事だと思います。 これは仲良くなってもそうなる前でも一緒。 ほどほどに広く浅くが1番効率がいいのかもしれない、 自分の知りたいことはある程度のところまでいくと 話題として聞けるようになるので特に問題はないです。 ま…

バイト2

平日学校+実習で夜遅くまで居残り、 休日6時間でバイトフル活動はさすがに疲れます。 いや、腰痛がなければ全然いいんだけど。 痛いと結構へこたれてきます。 時間の経ちは早いのでいいのですが。 体にはかえられません。 勉強もそろそろしないとまずいです…

バイト

そろそろしんどくなってきたので時間とか 減らしていこうと思います。 たくさんいれてくださいって言えば入れるのかも しれないけど思ったよりは入れてもらえないのなら、 忙しくない時間帯に入れてもらうのが 賢い消費者の考えだと思います。 忙しいほうが…

いろいろ

学校は学校で大変で、 職場は職場で大変でした。

日常

バイトがそろそろ大変になってきた。 学校も実習で大変になってきたw 土日に働いても自給が変わるわけではないので、 来月からは1時間減らそうかな。 学校の勉強も頑張りたいので、 バイトも両立してほどほどがベストです。

実習

うちの班は優秀なのだ。 なんだかんだでみんなやれる人間ではあるし、 ひっぱっていってくれる人がいるのもいい。 今回は前の班が早くても8時くらいに終わる実験を 7時になる前に終わらせたからね。 なかなかスムーズに進んでおります。 でもまあ、もっと要…

ゲーム

ほどよくやるのがベターだと思う。 昨日CSポプ13やっててラメントEXに 歌が終わってから発狂入るまでにフィーバー いけたんだけど、入ってから難すぎ吹いたw ってなわけで、ラメントEX攻略とか たまには音ゲーの記事でも書こうかと思ったけど、 どうでもよ…

帰宅

今帰ってきたよ(午後7時半前 実習自体は5時半には終わってたんだけど、 エクセル使ってレポート仕上げてたら遅くなりました。 特に家でやりたいこともないし、 勉強が集中してやれるのなら学校も捨てたものじゃないw 生化学の実習の先生がいい人たちで助か…

バイト

しんどいですー。新しく覚えることが 多いですー。そろそろパンクしそうかなw 前より仕事の充実度は150%増しくらいなので、 頑張って続けてみます。 1ヶ月続きました、次は3ヶ月だ。 妹が修学旅行で北海道に行ってきたので、 お土産で白い恋人と生キャラメ…

アウェイ

この日は昨日がカラオケで盛り上がってたんだけど、 バイトがあったので途中で抜けて、 家に帰って寝て起きてバイトに行って、 飲み会に行きました。よくわからないサークルの。 いや参加するかは微妙だったけど、 とりあえず行ってみるかー、 後輩の女の子…

515

歴史で515事件とかなんだか事件があったはず。 どんな内容かも思い出せないけど、 とりあえず、中国か日本かその辺で 学生が暴動を起こして偉い人が殺された事件、 な保障はできないので気になる人は 自分で調べてみてくださいw この日は、学校が8時前に終…

14にち

14日は毎月何かの日な気がした。 でも母の日は10日だったね。 ちゃんとプレゼントあげたから おかんきっとよろこんでたとおもう。 学校、バイトの流れ。 宿題がそろそろたくさんになりそうなんだけど、 毎日少しずつやっていけたらいいと思います。 薬理と生…

薬理と生化学はガチ

学校の話。今日も実習でした。 今日は一番早く終わる実験だったらしい。 来週から覚悟しておきますね(´・ω・`) まあ正直なところ実習終わっても やりたいことがないから早く 終わっても微妙なのだが。 でも終わらないのはしんどい。 終わってから居残りでレ…

平日

本日も実習也。 やることは多かったけど5時くらいには終わった。 なんだかんだで結構やってます。 みんなそれなりにできる人だと思うので、 心境は安定しつつあります。 とりあえず、財布持ってないのに遊びに行くのは まずい結論だということが判明。 個人…

学校

実習でした。 今日は比較的早めに終わったらしい。 来月とか平気で9時まであるとかw まあ、特に問題なし。 班員が非常に見知らぬ人ばかりになりそうだったけど、 とりあえず、普通に友達がいたので安心。 本当にすごく安心w 今からレポートでやってやんよ(…

レスといろいろ

お疲れ様でした。 たあちさんがボーリングが上手なのは 前から分かっていたので、 ぜひ一度やってみたかったです。 お互いに不調でしたが(´・ω・) またやるときもぜひよろしくお願いします。 昨日は駅前から帰ってからいろいろあったんだけど、 何だかいろい…

米レス

本日もお付き合いしていただき ありがとうございました。 気長に楽しみながらやり続けて とりあえず、スキルを200とかくらいまでは いってみたいかもしれませんw 本日ハ駅前也。 寺DP段位認定の7段を無事3曲目までいけて、 50%残っていたので、これはもう…

時間節約術 追記あり

追記分を上に書きます。 日常は相変わらず木曜日の日記通りです。 追記の内容は土曜日にバイトが入ってないので、 正直何して生きていけば分からないです。 なので高確率で駅前に行くような気がします。 と、予定立てておきますね。 とか実践できたためしが…

先走り

未来日記的な要素は皆無ですが、 予想を書いてみるとするなら、 起床→学校→バイト→就寝 的な以前と同じ事務的な毎日ですが、 学校とバイトにいけるだけで自分は満足なので、 落ちこぼれないように勉強は頑張ります。 さて本題。おとといの飲み会が出費に か…

本日の予定

これからバイト。 帰宅→ご飯→レポート→入浴、就寝。 そろそろ勉強しなくちゃw 昨日の夕方以降。 学部の友達と飲み会。 その後バーを紹介してもらった。 若干、自分のイメージとは違うところだったけど、 通いなれたらそれはそれで楽しめそうなところ。 初め…

有意義な時間

バイトに程よい休暇をはさんで、 学業がなかなか専念できてませんが、 十分楽しいGWをすごせてると思います。 学校始まったら、多分時間ない。 土曜日の18時〜顔出すくらいだと思います。 これで自分はドンだーカップに夏休みになるまで、 参加できないこと…

バイト

バイトが激忙しかった。 死ぬかと思った。 もう何もしゃべりたくなかった。 って言うくらいバイト頑張ったよ? 頑張ったつもりではいますが、 他の人から見たらまだまだ足りないかも。 もっと、覚えること覚えて使える人間にならないと、 お店も困るだろうし…

真ん中

黄金週の真ん中くらいな気がします。 主に、学生の方たちは。 社会人様々は有給の使い方をうまく考えると、 12連休がどうたらこうたらとか。 まあ、最近はそんなに休みがあっても 不景気の影響で正直なところ微妙である、 とか言うニュースを何かで見た気が…

バイト

楽しいよバイト。 駅前に行ってきた。 ポップンを5回もやったけど ぜんぜん楽しくなかった自分が嫌です。 駅前に行ったらギターか寺DPしかすることない。 太鼓は見てるのが一番面白いです。