memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常(116)

ガチでパーティ構成が決まらない。 どうにかしないとダメぽ。 やりたいこと こだわりトリック ラティかロトム 天候変化 ノオー 挑発 テラキオン スカーフぶっぱ ガブ やどまも ナット ひとつの事を考えたんですが、 この交代メインなご時世で 耐久調整なんて…

日常(115)

今日は特に何もせずに腐ってました。 いや、クリスマスのお店を予約した。

日常(114)

月曜日、学校来るのが嫌でしたが、 先生はいませんでした。 しかし、やることはたくさんでした。 もうだめぽ

日常(113)

日曜日は多分遊んでました。 カービィがエクストラモードも100%にして 格闘王も終わりました。 真のほうが難しいです。

日常(112)

シャンデラ、キッスのトリパっぽい何かが作りたいが、 岩に弱いです。どうしましょう。

日常(111)

バンギの文字より冷ビのほうがいいと思った。

日常(110)

シングル構成 ラティオス@珠 臆病CS ガブリアス@スカーフ 陽気AS ナットレイ@たべのこし ダブルのをそのまま 選択 ロトム@メガネ ヒートかウォッシュで トリック係 ユキノオー@タスキ 天気変える テラキオン@タスキ 挑発係 ヒードラン@帯か珠 ラティ…

日常(109)

この前雨パ+カポエラーで カポが非常にめんどくさかったので、 グロス先生の出番です。 一応構成だけでも いじっぱりH252S100残りDの珠か いじっぱりASぶっぱのオッカ 思念、コメパン、アムハン、まもるでいけるかな?

日常(108)

テンプレのバンギからスカーフバンギに変更。 理由 サンダーがめんどくさい ラティの運ゲもめんどくさい 上から殴れるのがいいダメな点 まもるが使えない個人的には使いやすいのでしばらくこの調子で レート1660

日常(107)

しゃぶしゃぶ一回目。 レートは1650くらいだっけ? あと20連勝位すれば1800超えると思います。

日常(106)

リア充乙。 街歩いてたらやたら知り合いがいた。 お前ら学祭いけよ、学生だろと思いましたが、 自分も行ってないのでそんな権利なかった。

日常(105)

ポケモンダブルのレート1600越え 勝率7割ないくらい

日常(104)

実習終わった。 ポケモンも一日に何回かやってます。

日常(103)

焼き肉としゃぶしゃぶのどっちかにしたいけど、 もうどの日にちでもいいやと投げやりな自分がいます。 誰かかわりに決めてくれ。

日常(102)

リア充乙。 まどかマギカ2週め見てます。

日常(101)

火曜日も実習→バイト 頭痛くてミスぽろぽろでした

日常(100)

実習乙。 今週で実習も終りだクマー

日常(99)

日曜日はリア充乙。 カービィ楽しいよカービィ。

日常(98)

土曜日はおそらく実習→バイトのいつもの流れ

日常(97)

ポケモンpgl ダブルレート 1564 10勝4敗 前負けた人に勝てた。 うれしかった。

日常(96)

まどかマギカめっちゃおもしろい。 アニメ見て鬱になったのは初めてだよ。

日常(95)

リア充乙。 ご飯行ってそこでフリーダムでした。 7000円くらい食べて4000円くらいだった。 感動した。また行きたい。

日常(94)

午前上がりでいろいろ触って、バイトへ。 ピアノ、弐寺、ポケモン、漫画他。 全部楽しいけど長時間夢中になりたい感じはある。

日常(93)

月曜日。 実習行って疲れてました。 最近のほうが楽しいけど疲れます。

日常(92)

カービィ乙。 君に届けは改めて原作が見たいと思った。 カービィはエクストラモードが難しすぎる。 だが、それがいい。

日常(91)

実習→バイトの安定感。 これも後2週間なり。

日常(90)

ボーリングAVE171でした。 キスケはきらきらしてていかんね。 コスパ的に中央かラウワンでFAです。

日常(89)

リア充乙。 服かった。 ダウンが原付でこけた時(自分のみ)に 破れてしまったので新しいのかいました。

日常(88)

水曜日かな? 無駄に時間を使ってた気がする。 時間を有効活用すべく 何か新しいこと始めたいね。

日常(87)

11月です。 残り2カ月楽しくなりますように。