memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真意と真相

見誤っていた自分がいます。 正確には読み取れていなかった、かな。 縁の下の力持ちほど心強いものがあるものか。 それは人という漢字の成り立ちみたいなもの。 自分が言えるようなことじゃないけど、 本当に大成してもらいたい、と願っています。 コメント…

疲れた

収穫は特になし。 譜面によっては見極めができるようになりつつあるくらい。 まあ、まだ初日だから気にせず頑張る。

眠い

朝から学校でした、いやむしろ朝だけ学校でした。 あんまり集中できない〜。 まだ3回目だし気にすることはないか。 7月になってからが勝負。 昼は、友達と服買いに行ってたよ。 でも買ったものは靴という矛盾。 いや、お金がなかったんだってば財布の中に。 …

やとやと

終わった。 大学の友達がいってたんだけど、 同じ学部の人で机の上にPSPおいてたら とられたんだって。 まあ、こんな世の中ですから用心しとくべしです。 で、自分のPSPを探してみたら自分の部屋に ケースだけありました。部屋中探してなかったので、 (誰か…

くらくら

勉強 生化学の授業をまともに聞いていたにもかかわらず、 小テストが1問も分からなかった件について。 ははは、一筋縄じゃないわー 趣味 4曲連続選曲できるポップンならではで、 ニエンテHを4回選んでみた。 ははは、三回連続BAD数同じってだめだこりゃ。 大…

新規

うむ、これでよし。 太鼓のことなんかまったく書いてませんが 特に問題はないであろう。前からそうだし。 自分はたいていの大学生よりも2年在学期間が長いです。 (院生とか留年の人とかは別) というかそんな学部にいるなら遊ぶことよりも 勉強しろよと言…

ブランク

案外家庭用のポプがおもしろかった。 実力は↓↓↓過ぎて吹いたw まあ、これからこれから。 自分の好きな曲しかできないっていう変な人に なることが目標。

思考回路

ふと思ったただの戯言なので聞き流してくれていい。 誰も読む必要がない? ならこんなとこに書くなよとかつっこまれそうだけど、 思想を表現するのって結構大事だと思います。 この文章は別に誰かにけんか売ってるわけでも 批判してるわけでもないけど、 こ…

バンバン衣山

行ってきたよw今日開店だって。ぶらぶらしてきた。 そんなわけで、感想。箇条書きで。 ・場所的に微妙な気がする。採算とれるのかな? ・完全なゲーセンだったと思う。プリクラはなかったような気がする。 ・今日なんか会員登録するとメダルが20枚もらえる…

やったね。

初段になりましたー わーいv

あはは

もうだめだー だめだだめだだめだー 鏡専用のカードでACポプを再燃しようと 思った矢先にこの結末。 なんていうか腕が動かなさすぎ。 鏡つけてなくてもクリアができるかどうかすら微妙だし。 そんなわけで、やめやめ。自分に期待しても無駄。 しばらくポプは…

あうあう

ポプを1クレ。 曲は35〜38。 まだまだ腕が動かなさ過ぎる。 本気でDPやったほうがいいんでないのかと 検討してみたり。 左手が特にダメダメやねー 左手の片手でもいいかも。 それとは別に音ゲーと関係あるようなないようなことで、 結構ショックなことがあっ…

AC

太鼓もマンネリ感がありすぎていやもう参った。 いい感じにモチベーションがあがる方法はないものか? 一番楽しめるのがDSかな。あくまでもDS。 新作にも期待してみる。 PS2のは正直微妙すぎる。 わざわざタタコン買ってまでやるものではない。 PSPのはまだ…

CS

やっとこさ大河REMIX EXクリアー

新しいカード

鏡専用にします。 名前は○○○さんです。 そのままつけてみました。 こうしてPCの前にいると音ゲーやらないので、 今からやりに行ってきます。

ぽぷ

気合入れてやってみたいかも。 時間が取れないとかはいいわけかな。 お金がないってのはちょっとあるけどw でも目標を決めてやるのもいいのかも。 とりあえず、カードがいっぱいあるので 頑張って使ってみる?

ぽぷぽぷ

リゼットのアルバムがやっとこさ発送されたって。 とりあえず、常盤ゆうに期待してみる。 家庭用。久々に14起動してみた。 同時押し×× 階段なんとか○ 乱打放置 総合××× もう15が出るまで放置でいいやー。 寺に期待、

家庭用

相変わらず家庭用が手抜きなナムコなのだが 太鼓は好きなのでまだやると思います。 だが、家庭用オンリー。 でもセッションならやります。 みなさんやりませう。 DSは鬼を出したぜ。 とりあえず、てんぢく頑張ります。

ははは

>たこさん ちょwwwまじっすかwww 11になってもモチベがぜんぜんあがらない自分も 正直なところ結構潮時な気がします。 そんなわけで、大学頑張りますw ダメすぎる自分にオワタorz ポップンがガチでダメすぎる。 衣山が4曲設定でここをホームにしよう…

もうだめかも

いや、結構リアルに。 ・太鼓 譜面が認識できない。反応が遅れる。体力がない。 ばちの力加減が分からないetc…。 どうでもいいけど最近この書き方多いねw ・ポップン 同じく、譜面が認識できない、反応×、体力× なんだかよく分からない。 これは敗因は体力…

目標

目標を立ててみた。 2日なので嘘じゃないつもりw ・太鼓 片手でラレヘロフルコン。 まずは、4代目とタタコンを買うところからはじまりかな。 ・弐寺 片手でAA灰クリア。まじまじ。ノマゲで。 できたら、両手よりも片手のほうがウマーみたいなw よし、1年以…