memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

2年ぶりの川。 岩からダイブがたまらん。 なめこのお弁当は最高に美味しかった(沙*・ω・) 今年の夏休みの充実度はやばいw

日常

京都2日目。 清水寺楽しかったです。 金閣寺行きたかったw あと、パフェ食べたかったけど満足です。

謎の部屋からの脱出

京都1日目。 常設型リアル脱出ゲーム。 謎の部屋からの脱出 自分の脱出ゲーム累計4回目。 脱出率250組中25組。 細かいところまで聞かれてきびしかった。 でも今まで一番脱出ゲームっぽかった。 また別のところ行きたい。 初のアジト型だったと思います。 ギ…

日常

大阪二日目。 海遊館楽しかったw たこ焼きも串もお好み焼きも全部美味しかった。

あるドームからの脱出 in大阪

大阪 SCRAPリアル脱出ゲーム3回目 京セラドーム 成功者は350人中3人 むずすぎわろりーぬ。 でも楽しかった。 初のスタジアム型。 デバック公演だったので500円という破格。 今はもう有名な人か関係者とかじゃないとデバックすらやれないんだなと思ってます(…

日常

今治 焼豚玉子飯 衣山にもあり 登泉堂 かき氷 ばりうま

日常

ハヤシライス自作 バイオ2 日常 リア充

日常

夜までニート 夜からボーリング、ドライブ リア充

日常

なんか忘れたけど、何か作って バイオ2買ってしてた気がする。 写真があるはず。

日常

念願のたこパ。 めっちゃ楽しかった。 またやりたいね。

日常

実験忙しすぎやばすw もう、学校にしかいねえw ウェスタン無事終了して、要旨出して終了。

日常

ミトコン単離、ホールセル、タンパク定量まで全部やりました。 死にそう。

日常

花火でしたが、 それまでは学校で実験とかいろいろ。 浴衣は可愛かった。 毎年ありがとう。

日常

土曜日なのに実験お疲れ様です。 これがあと少しありそうでこわい。

日常

そろそろ要旨が完成しなくてパニック起こしてました。 非常にまずいw

日常

あいつは大事なときにのうのうと休むからな。 まじで勘弁してくれ。

日常

そろそろみんなで要旨作りに焦るところくらい。 俺は、実験で悲惨でしたw