memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

あるドームからの脱出 in大阪

大阪
SCRAPリアル脱出ゲーム3回目
京セラドーム
成功者は350人中3人
むずすぎわろりーぬ。
でも楽しかった。


初のスタジアム型。
デバック公演だったので500円という破格。
今はもう有名な人か関係者とかじゃないとデバックすらやれないんだなと思ってます(沙*・ω・)


よくできてるけど中謎からもはや異次元だった。
今やっても解ける自信ないよ(*゚▽゚*)
でも普段入れない場所でやれるのは楽しいよね。
これも脱出ゲームの沼に入るための伏線だったか(違う
ちなみに出てた3人の人は初心者の人でした。
ばけものかな(褒め言葉