memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前にて

弐寺は様子見でいいや。最近やると指が痛くなるし。 きたさいたまはほどほどに安定しつつあります。 もうハウスばちでなくてもクリアはいけるか? 記録 黒船玄人 1107090 可29 お金が無いので、しばらく家庭用に走ろうかと思います。

バイトが終わってから

駅前に行ったら、や〜たんさんがいました。 とりあえず、セッションをお願いしました。 単発ミスがぼんぼん出て嫌になりました。 最後に紅選んですみません>や〜たんさん

きたさいたまが

不調ですorz

きさま

今日のきたさいたま 五分五分。 まだまだ安定しないな〜。 十露盤は第3問までは安定してつながるし、4問も特に難なし? ドドドカカは無理ですが。 ケチャ玄人は496コンボまでつながりましたよorz

EZ

の自己べが出たけど、可36て昨日の二倍やないですか。 ハウスばちならきたさいたま安定することを発見。 しばらく粘着します。 そして、ケチャも粘着して可1orz

少々。

時間が短かったし昨日は1時間くらいしか駅前に行きませんでした。 太鼓は2クレ。 うにゃ〜さんとセッション。無理言って申し訳ありませんでした。 ってかうますぎます。自分ももっと精進して またセッションお願いします>うにゃ〜さん その後1クレ。叩き方…

今日は土曜日

おかげでバイトのときに人がいすぎて忙しかった。 まあ、これはこれでいいんじゃない? なんだかんだいって駅前に行きました。 たあちさん、かぷおくん、もさん、ゎさん、ごどるさん、 と他にもいろんな人がいました(コラ 太鼓と弐寺1くれずつ。 弐寺、指…

たくさんの人々

が今日駅前にいました。 もさん、ゎさん、こたろ〜さんとそのお友達、 えとなさん、うにゃ〜さん兄弟、その他の方々がいました(ぉぃ 弐寺1、太鼓2。 まず弐寺やってヒマワリ落ちてショックだった。 そして、こたろ〜さんとセッションでちきったり、 可を…

学校での出来事

は無事に終わりました?まあ、9月にならないと詳しくは不明です。 で友達と遊びに行って、街のほうの木曜だけ100円で できるところがあるじゃないですか(名前忘れたw、 愛媛ドンだーなら分かるはず)。 でそこで今日がたまたま木曜だったので1クレ。 アラ…

今日は特に

何もしてませんし、駅前にも行ってません。 よって今日の太鼓は0クレ。収穫もなし。弐寺を家庭で少々のみ。 今日と明日は大学関係で勉強をやらねばです。ファイト! そしてたあちさんの日記を見て、 もってけに関しては自分はたあちさんよりはお金かけずに …

ようやく

目標の曲のフルコンボ達成。 駅前に行ったら誰もいなかった、 訳ではなく知らないうまい人がいた。 でその後は誰も来ずにずっとやってました。 今日の記録 太鼓5クレ。 ナックル 1049790 Dual moon 1045530 メカデス 1042440 これで☆9は大体制覇しました〜…

DS全良2曲目。

全良のはずなんだけど連打がだめだめで スコアが登録されませんでした(汗。 まあ、こんなこともある。 駅前にて、太鼓、弐寺1クレずつ。 太鼓はDual Moon、ナックルヘッズの両方で最後でちきるも デザートはなんとかフルコンボ。1028160で精度は気にしちゃ…

今日はメンテがダメだった。

てなかんじのところでやった。1クレだけ。 ☆9のあの3曲だが全部なんとかなりそうな気がする。 ほどほどに頑張ります。 CSポップン9を買ってきた。とりあえず8,9,10と揃ったので (特に意味無いけど)、じっくりぼちぼちやっていくと思います。 そん…

ケチャ達人譜面

のフルコンボ→ 本日の収穫なり たあちさんよりも点数が高くて満足。 バイトの帰りに駅前による。友達と一緒に。太鼓4クレ。 最近いつもやってる曲ばっかりやってました。 んで、ケチャドンの達人譜面のフルコン(旧玄人譜面)。 でナックルとかデザートとか…

757コンボ。

デザートの最後のところでちきった(泣 それは今日の話。 昨日は、バイトが終わってからバイト先の 友人の友人と一緒に駅前に行きました。 そして、なんとびっくりでんかさんがいました。 で、自分のばちを貸したら使い心地最高との評価を いただき、ばちに…

ヌムジカの

フルコンをやっとした。今日は駅前に行きました。 もさん、ゎさん、えとなさん、銀河さんがいました。 もさん、ゎさん、えとなさんのとのセッションを数回。 (ゎさんとしたっけ??) 太鼓10を4クレ、弐寺2クレ、太鼓9を2クレ。 今日の記録としては 紅 1075…

黒船普通譜面

ノークリノーミス。 に加えてキミにタッチ!も全良出したし、 てんぢくもフルコンしたし、 金の王冠も140個全部取ったし、 うなぎのお題も全部クリアしたので、 DSはもうやることが無かったりします。 まあぼちぼち可でも減らしていこうかなと。 今日は家で…

黒船玄人譜面

のノークリノーミス。 みんな頑張ればできる! 今日は太鼓5クレに弐寺1回。 弐寺はタナックさんとセッション。5キー上手すぎです。 もっと練習は…、気が向いたら、いや向いてもやらないかな。 まあ、気ままにやるべし。 太鼓。今日はえとなさんと知り合い…

全良DS

やっとでた。まあ、数日前ですが。 今日は弐寺1、DDR1、太鼓4の割合だった。 弐寺。まあ自分にとってこれは選択の中で3番目の逃げ?なので、 もさんと適当にやっていくほうがいいとの判断。家でも放置中ですし。 ってか一人じゃ曲選択に限界があるので。…

黒船達人譜面

のノークリアーノーミス。 DSはやりやすいんだかやりにくいんだか良く分からん。 でもPSPよりはやりやすいかも?<ノークリノーミス アーケードでは、まあ気が向いたら狙ってみるかも。 今日の報告? 弐寺3クレに太鼓1クレ。 弐寺はLOVE☆SHINEのアナザーは…

PSP。

久々にぽた2をとりだして村祭りの全良目指してましたけど、 なかなかでないので放置中。まあ、今日中には。 今日の記録 ゎさん、セッション1曲目でかんたんコース選んでしまってすみません。 ゎさん、弐寺で3曲目にアナザーの11の曲選んでしまってすみま…

あんまり

やってない。どっちかってと弐寺のほうが面白いかも。 まあ、5ボタンではそこそこできるようにして、 7ボタンではほどほどにできるようにしたい。 今日の収穫 特になし。下位曲の精度狙いで行くか、 上位曲で太鼓のスキルをあげにいくかでただいま悩み中。 …

ないわ〜

ないわorz

昨日今日と特に

何もやってないです。友達の家に行ってましたから。 DSの曲をとりあえず、可一桁に抑えつつありますが、 クラシックは無理ゲーなのが多いです。 まあ、てんぢくが110万のったので若干満足。 外伝のほうも捨てたもんじゃありませんね<もさん

駅前とか。

でんかさんとや〜たんさんともさんとセッションした。 さすが古株、代々続いている曲は強い。 感服です。<でさん 中位曲が安定しているのはさすがです。 また感服です。<やさん そして相変わらずなもさん。 今日は土曜だから他の方も来てると思ったのに、…

友達の家に。

もさんじゃないよ。弐寺よりの人です。 太鼓もはまってるらしいので自分よりうまくなってもらえると、 愛媛のレベルが上がって、なんかいいことあるかな?? ってなわけで、弐寺のコントローラーを借りてきた。 あとPCで弐寺みたいなやつをできるようにもし…

久々に

金をたくさん使った気がします。1500円は初めてではなからうか。 ってか弐寺のほうに、より使ってるってのはどういうことなのかな? もう太鼓は控えめにしよう。愛媛の皆さん、頑張って♪ 今日の記録 らきすた 106万ちょっと 月下達人 107万ちょっと 黒船普通…

ようやく8月。

まだPS2が家に届いてないのでポップンには手を出せずじまい。 せっかく従兄弟にソフトを借りたんだから、 夏はポップンにも手を出さないと損だよね。まずは目指せレベル30以上。 今日は何もやってない。 そういえばもさんの働き場所が変わったらしいので、 …