memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

駅前とか。

miki-kiri2007-08-04

でんかさんとや〜たんさんともさんとセッションした。
さすが古株、代々続いている曲は強い。
感服です。<でさん
中位曲が安定しているのはさすがです。
また感服です。<やさん
そして相変わらずなもさん。
今日は土曜だから他の方も来てると思ったのに、いなかったのは残念。


今日の記録
黒船達人 可30 1077600点。だった気がする。
まあ、後は玄人だけだ。ヌムジカ面白すぎ。
EZ?おもしろすぎ。


DSのてんぢくフルコンが一番の収穫かな。
もうやること無くなった。


弐寺はそれなりに特訓してからじゃないと泥沼なので、
しばらくは家庭用で練習。ポップンも練習。


ってなわけで、黒船、ヌムジカ、EZ、十露盤、ケチャ、よくでる、
てんぢく、タベルナばっかり選曲してるのは多分自分です。