memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用

>たこさん 了解です〜。 まあ、自分からやりに行くつもりも時間も ないでしょうからあまり気にしてませんw ひさびさに家庭用を起動した。 ・太鼓 DSでかんたんコース。いや、あべこべを出すためにね。 今全良10曲前後(かんたん ・ポプ 1曲目で挫折。やっ…

音ゲー倦怠期2

正確にはゲーセン倦怠期か? とりあえず、倦怠の理由。 簡略版 「太鼓」 ・新しくなってやれる曲数が減った ・記録が消える ・全体的に難しい。 難易度↑↑↑に対して、 プレイ頻度↓↓↓、モチベーション↓↓↓ 当然あまりやらないので腕も譜面認識力も下がる一方orz…

音ゲー倦怠期

若干リアルにです。 考察してみた。 が、あまりに文章が意味不明すぎるので、 まともな人には読むことをお勧めしません。 不快な文章になることは極力避けたわけですが、 正直何が言いたいのかまったく分かりませんw 自分でも書いていてさっぱりorz 親の顔…

明日は

行きます。 一応いろいろうろうろ。 こうやって春休みが近づいてきてから、 予定が入って忙しくなるのはやめてほしいw 今までの暇な時になんで予定ないのさw 熊蜂ときみたは頑張ってみる。 幻想も頑張ってみる。

そういや

ラムーのとこの太鼓が11になってた件について もう10以前のはどこもやれなくなったね。 松山に限りますが

あはは。

>たこさん やれなかった自分負け組www まあ、そのうち解禁されるでしょうから気長に待ちます。 本日はトイザラス勢の実力を思い知らされた、 が、熊蜂は抜けそうだったが、 もうフルコンしたのでほかの曲頑張りますw(日本語変w

太鼓を頑張ってみようと思ってみた1日目

思っただけだからwバイト中は暇なので。 下手したらみんながつまずいてる間に、 熊蜂可一桁くらいいけるんじゃねー、 俺SUGEEEEE−−−wwwww みたいなこと考えてましたけど、 小文字とか大文字とかが本気を出したら、 それまでの努力が水の泡やんと思い直…

満足

DSの太鼓持ってた人が頑張ってみた→ 当然、いっぱいやってたので初見ではないです。 でも、太鼓11では初プレイです。 なんかもう満足したwww熊蜂フルコンボ。 よし、これでたあちさんに勝ったぜw 一通り新曲はやってみた。☆9より上は。 手が思うよう…

やっと

やってきたぜー。 感想は疲れた。 場所は衣山。 時間帯はバイト後。 友達と。 衣山のメンテがくそ過ぎて超萎えw もう太鼓をしにここによることはないw ってか衣山の隣地に3月にゲーセンができるのまだー? それとももう実はできてるー? 1クレのみ。 1曲目…

ふむふむ

とりあえず、みんなの11の意見が見たかったので、 太鼓関連のページをうろうろするという、 有益なのか不毛なのかよくわからないことしてました。 日付が1日早いのは仕様ですw スロースターターな人もいれば、 最初から気合入れてやる人までいっぱいますね…

あらあら

モチベーションをあげるために某様のサイトを閲覧。 やっぱり日記がすごく面白いなー。 回想にふけってみる。 高校生のころの駅前通学も楽しかったし、 大学生になってからの駅前通学も前者とは また違った楽しさがあったので悔いとか後悔はなし。 いやいや…

またまた

日記のタイトルを前のに戻してみた。 だからと言って太鼓やる気になったとかそんなことは全然ないよw だって、人多そうだもん。あとやっぱり少数派的なことしたくなるよね。 かつめげなく適度にやれそうなプレイが理想。 なんにしても家庭用が欲しいです。 …

先行稼動

11の先行稼動と聞いてとんできましたよw 一応毎日確認してただけの結果はでたねww そんなわけで、早速動画を見てきましたよ。 EkiBEN2000 うん、なんかよく考えたらどれもそうなんだけど、 2000シリーズはラス殺しな曲が多いことに気づいたw ってなこ…

予想外

しばらく書くつもりはありませんでしたが、 ある理由によって書かざるを得なくなりました。 その理由。 なんで、CS弐寺14のほうがCSポプ15より早くでるのですか。 そうですか、しばらくポップンに触るなということですか。 ↑は関係ないですねw発売日は5月29…

お久し

ぶりです。 収穫 グラディウスEX(39)クリアー。 他にもあるかも? まだこのサイトを見に来てくださる方へ なんかいろいろと微妙なので微更新な勢い でも割とゲームはやってます まあ今月中はこのサイトは何も触らずにしばし放置だと思うので、 来月までこ…

弐寺

今日はテレビの調子がよかった。 なので、弐寺をいっぱいやりました。おわり。

今日から

3月だよ。母校の卒業式らしかった。 まあ、特に何も無いけど。 全然ACができなくてひきこもろうか考え中。 まあ、よく考えたら今は休みだからゲーセンに 行っても人がいっぱいいそうなので、 この時期は家庭用の練習を精一杯するくらいで 丁度いいのかもしれ…