memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

満足

miki-kiri2008-03-22

DSの太鼓持ってた人が頑張ってみた→
当然、いっぱいやってたので初見ではないです。
でも、太鼓11では初プレイです。
なんかもう満足したwww熊蜂フルコンボ
よし、これでたあちさんに勝ったぜw


一通り新曲はやってみた。☆9より上は。
手が思うように動かないのでフルコンボなんて無理w
何回かやったけど、駅弁も神風も逆ボーダーばっかりなのは
まあ、仕様というか運命というかそんな感じ?
大御所の管理人さんが神風は逆詐称とか言ってたから
期待したらぜんぜん逆詐称じゃない件についてwww
太鼓10でサボり気味だった人にこれはきついw
とりあえず、11の間にクリアできたらいいかなー。



すみません、無理言ってコメントくださいとか書いてしまって。
とりあえず、もうこんな恥ずかしいことはしませんし、
定期的に見てもらってる方にもちゃんと生きてるんだよ〜、
って表明したいので、なるべく更新できるようにがんばります。


>もさん
とりあえず、駅前では4クレくらい叩きましたぜw
個人的にはやっぱあそこのメンテが一番かな。
メンテはよくてもやる人の力量がだめなので、
メンテどうこうっていう話じゃないけどねw
ありがとー、がんばるよw


>でんかさん
先日はセッションありがとうございました。
2人とも2曲目の神風で…、いやこの話はなかったことにw
太鼓はほどほどですが、日記は頑張ってみますw


>たこさん
見ててくれましたかwwwありがとうございますw
頑張ります。今度某所に行ってスクミカやりにいきますね。