memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足

ダメだ頭痛の種にしかならない。覚悟を決めるために身の回りの物を 処分するくらいしたほうがいいのかな?

日常

ゲームは土日だけでいいと思うんだ 甘ったれな自分に嫌気がさすのでスケジュールをハードにします。時間は有限なので効率よく使って行きたいところ。

音ゲー

AA乱、鏡ともに体力切れw B4U(A)鏡でクリア。BPは30位増えたので、 まあ、なんでクリアできたのか分かりませんw スコア狙うのと慣れ的な意味を込めて PSPポプもコツコツやっていきます。 10年以内には全曲クリアできるようにしたいなw

弐寺

AA(A)をひたすらやる。 鏡かけてやってるのですが、 左手に乳酸溜まる率100%ですねw どうしたもんか? でもこの壁を越えられるときっと 自己満足できるはずw 音ゲーは慣れの部分は確実にあるので、 いかに効率のいい方法を見つけるか、 体で会得するか…

多忙

そこまででもないか(^-^;いや勉強時間が足りないっていうかいろいろ問題ある(/_;) 弐寺はAA(A)ができるまでは頑張ります・∀・

自己管理

自分の部屋を綺麗にしました。 自分の心までは綺麗になりませんでしたが。 家にいると本当に勉強をしない自分がいるのがわかってしまって いやになりました。っていうかそもそも課題のプリントを学校に 忘れてしまったという時点で死にたくなった。 火曜日提…

記録

他の人のリンクを見てるとあらかた 太鼓の関連の人のブログは新しいものに なってる感じがしてます。 別のどこかで日記を書いているのかもしれませんが、 結構リンク切れが多かったw まあ、そうやって人は変わっていくのだなと 見ていると自分は昔からここ…

スクスカ穴ノマゲクリアポップンはニエンテ灰とIDM灰に乱をつけて適当に遊んでますゴエモンEXうまらねー(/_;)

アーケード

ポップンを最近やりました。新居浜イオンモール:ボタンは柔らかくて良かったです。ただ右緑が無反応ありました。重信フジ:ボタンは普通で少しかためでした。メンテも良くはなかったと思います(^-^;バンバン:調整中から直っててMOVIEが100円で6+1曲なので…

今年のGW

なぜ完全にオフの日が1日もないのだ…。 4月 29日 うちの大学は今日が学校で30が休みでした。よって学校。 30日 昼から研究室のみんなでボーリングで夜バイト 5月 1日 朝映画 昼ポケモン交換 夜バイト 2日 昼動物園 夕方エミフル 夜 4日に備えてポケモン育成 …

ポケモン交流戦

20時開催の2時終わり。 6時間耐久でポケモンやってました 結論から言いますとこの日で十分満足した。 というか当たる相手によるわな。 大阪行って1回戦負けとか平気でありそうなので 余裕で旅費の無駄ですw さすが神奈川県優勝者のパーティだぜ。 なかなか…