memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常(86)

実習→バイトのコンボはマジで死ねる。 実習終わるまではしばらくバイトはなしにしよう。

日常(85)

ずっとカービィのターン。 一応、メインはとりあえずクリア。 これからやりこみやっていきます。

日常(84)

飲み会乙。 久々に飲み放題だったので楽しかったけど、 結局眠たくなりました。 酒飲むのは好きやけど、 眠気とるのは難しいね。

日常(83)

頭が痛くて実習に集中できませんでした。 きちんと寝ましょう。

日常(82)

カービィ買いました。 楽しい。

日常(81)

ラウンドワンのポップンはボタンが硬すぎるので 全然クリアできぬ、といいわけしてみる。

日常(80)

ひさびさにポップンやったらおもしろかったのと、 放置効果でできなかった40がすんなりできた。 やたら、お金がたまったので こつこつポップンに投資するかも。

日常(79)

コングラチュレーション! どうやら23歳になったようです。 後は年とっておっさんになっていくだけですね。

日常(78)

リア充乙。 状況なんて関係ないね、 ただ今を全力で過ごし楽しむだけさ。 星のカービィめっちゃ楽しみ。

日常(77)

普通に実習に行ってバイトに行って・・・ないわ。 街に行って遊んでました。多分。

日常(76)

金曜日はバイトに実習で特筆すべきことは 特にありませんでした。 シュタインズゲートがおもしろすぎます。

日常(75)

ポケモンのランダム対戦が思いっきり スタンパでかぶっていた。 ワロタ。 この環境なら頑張れそうです。 11時以降は全然人いないのでがっかり。

日常(74)

ボーリングの自己ベスト更新 235→253 New!!

日常(73)

ポケモンです。 やっとイッシュスタンパ、 全国用スタンパのメンバーが 完成したのでこれから1日1対戦はしたいです。

日常(72)

風邪引いた。 みんなも気をつけて。

日常(71)

リア充乙。 インシテミル見てたけど、 想像以上につまらなくて残念でした。 ライアーゲームのほうが百倍以上面白かったよ。 綾瀬はるかがかわいかったのでその点は評価します。

日常(70)

実習で一包化、散剤、粉砕とやることも 増えてきました。 これから、実習先で勉強は無理かもしれぬ。

日常(69)

特に何もないです。 テレビでインシテミルがあるので、 今日はテレビ見るぜ。

日常(68)

DDRしようと思ったらカードがなかったので 家の周りをぐるぐる走ってた。 どこに行ったんだろう? ポケモンは努力値振り中〜

日常(67)

SFCのドラクエ3神竜とすごろくクリア。 全部終了。 勇43武41賢39賢39 賢者に石持たせて回復と補助任せて 手が空いたらメラゾーマうつ。 前二人が攻撃。 26ターンでした。 これ以上はめんどくさいのでこれにて終了。 すごろくは途中で中断しながら 進めるず…

日常(66)

実習。 来週から忙しくなると見た。 昨日帰りの電車の中で ポケモン山口2位のしょうきさんって人がいた。 今年のWIFIランキング10位らしいです。 レベルが違うでござる。 スタンパでしばらく頑張ろうかな。

日常(65)

宮島行ってきた。 鹿がたくさんいた。 奈良かとおもた。 牡蠣がフィーバーしてた。 ノロウイルスに注意です。 体調に変化はなさそうだから どうやら大丈夫かな。 もみじまんじゅう発祥の土地らしい。 厳島神社行ってきた。 世界遺産乙です。 満潮の時も見て…

日常(64)

広島行ったったー。 広島駅周りをぐるぐる。 めっちゃ街やった。 さすが、愛媛とは違うね。 お好み焼きのお店がたくさんの お好み村というところで 新ちゃんっていうお好み焼き屋さんに行った。 とろろがはさまってて、 そばにもきちんと味が付いていて めっ…

日常(63)

本日のボーリングまとめ 150台 165 153 150台? 124 190 平均150後半か160くらい 重い球も持てるようになってきたので もう少し筋トレ頑張ります。

日常(62)

ゲーセンまとめ 衣山 バンバン ポップン 戦国列伝 100円4+1曲 2クレ メンテ普通 ポップン ムービー 300円でフリープレー メンテ不明 DDR スーパーノバ2 100円3曲 2クレ DDR ノバ2 300円でフリープレー 大学前 バンバン ポップン 100…

日常(61)

昨日は実習が終わってからDDRをしに 行こう行こうと考えて結局行かずに ヒキこもってました。 でも、筋トレと柔軟はやってます。 下半身が全然鍛えられてないので もっと頑張ろう。

日常(60)

大学近くのバンバンでDDRしに行ったら、 スーパーノバ2でした。 3曲でメンテも微妙だったので おそらくもうやらないであろう。

日常(59)

DDRでスムーチのレベル12で ひいひい言いながら頑張りました。 このレベル安定するまで頑張ろう。

日常(58)

ddrの日々。 とりあえず、10くらいまでは効率よく 足を動かせるようになったかな? 1曲目、8か9 2,3曲目10か11 4曲目12 でとりあえず足の動きをならしていこう。 運動不足解消の定期的なノルマです。

日常(57)

リア充乙。 エミフル行ってきた。 五穀米のおそばが結構おいしかったので、 また行きたいです。