memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常(25)

リア充乙?w 男4人で夕陽を見ながら海に潜るという 何とも初体験でした。 韓国ラーメンの桝元辛メンに行って、 キムチと中辛頼んだら想像以上に 辛くて泣いた。 大した後におしりがひりひりした。

日常(24)

論文が終了したので、 今週は消化試合みたいになりました。 いっぱい遊ぼうと思います。 天下一品のラーメン屋さんに行ったけど、 スープがどろどろすぎて味も微妙だったので、 僕の口には合いませんでした。 今度は辛メンヤいってきます。

日常(23)

学校で宿泊した。 3時から6時半まで。 その後帰宅して2度寝したので、 多分4度寝くらいになったんじゃないかな。 ずっと論文やってたけど、 それでも終わってませんでした。

日常(22)

引きこもり乙。 論文ほっておきのまま、 友達の家に行き、ひたすらモンハン。 MHP3HDはイヤホンだけ買って即売りましたよw 瑠璃色の宝玉が手に入ったので、 何か作ろうと思います。

日常(21)

リア充です。 昼から稼働。 星乃丘温泉に行って、 砥部のほうのnico-cafeってとこでランチを食べて、 雑貨屋さんぶらぶらして、 花火して、休憩して帰宅。 普通な感じだけど、これが大事。 温泉がすっごくいいので またどこか行きたいです。

日常(20)

ヒキ充でした。 学校で、論文用の原稿作り。 その後、研究室の友2人で、 飯行ってから、日付変わるくらいまで、 資料作り。 バカみたいにくだらない会話しかしてなかったけど、 それがまた楽しいのさ。 こういうのが大学生活の醍醐味でもある。

日常(19)

引きこもり乙。 学校、バイトで終焉。 モンハンHDの評価が芳しくないので、 速効売買のターンです。 あと、いろいろ売るつもり。 1マンは硬いかな。

日常(18)

引きこもり充です。 学校で、勉強と実験と論文をひたすら。 友達と夜ごはん骨太ラーメンに行き、 二郎のラーメンが食べてみたいと思いました。 今度は東京に行こう!

日常(17)

ヒキ充乙。 ほぼ一日学校でした。 学校が始まったので、論文とか やらないといけません。 が、勉強のほうが多くしているという。 英語は嫌いです。 筋肉痛で太鼓やっても全然楽しくなかったので、 また腕が治ったら頑張ろうと思います。

日常(16)

リア充乙。 hanaっていう2番町外れのお店に行きました。 ファミマの向こう側にありました。 おされなお店で、料理もおいしかったので、 また行きたいと思いました。 >たあちさん お久しぶりです。 今コメントに気付きました(汗 太鼓は今PSPが熱いので、 気…

日常(15)

リア充乙。 研究室のみんなでボーリング、 そのあとびっくりドンキーで パフェ食べて終了。 明日から学校なり。

日常(14)

ヒキニート乙。 ひきこもりと夜バイトで終わり。

日常(13)

リア充ですか? 寝坊して、豪華なランチに行きました。 1575円とやや割高でしたが、 上等なものでしたのでOK. 3番町の本気麺の向かいのビルの3F。 あとは、適当に雑貨屋さんとか喫茶店とか。 夜はバイトでした。

日常(12)

リア充乙。 究極のリア充を見て尊敬した。 鷲羽山ハイランド行ってきた。 絶叫がめっちゃ楽しかった。 また行きたいです。 今度は富士通ハイランドかな。

日常(11)

ヒキニート乙でした。 8/4とウェットティッシュ買って、 友達の家に。 ひでりロコンとすいすいニョロモもらって、 晴れパと雨パ作れるようになって、 MHP3でいろんなクエストをやっておしまい。 夜はバイトでした。

日常(10)

リア充乙でした。 朝から、手作りオムライス食べて、 モンハンして、三越の地下のケーキ屋さんで モンブラン食べてバイトに行きました。終わり。

日常(9)

糞ニート乙でした。 マジで、何もしてない。 こんなに何もしなかった日は初めてだと思います。 朝昼、家。 夜、バイト。

日常(8)

朝昼、デート、夜バイト。 リア充お疲れ様でした。 ただ、18日に人が集まらない可能性が 高すぎてびっくりです。 明日は頑張りましょう。

日常(7)

朝昼、のんびり、夕方バイト。 体酷使してしんどかった。

日常(6)

朝の船で、八幡浜に、昼に松山に到着。 することなくて、マンガ読んでました。 やっぱり忙しいほうがいいよ。 予定あるほうが楽しいです。

日常(5)

大分2日目。 朝、うみたまご。セイウチとアシカと戯れ。 イルカのショーもおもしろかった。 昼、再び鉄輪でひょうたん温泉へ。 温度が低かったので快適でした。 とり天と天丼とかおいしいものごちそうさまでした。 レトロなホテルに泊まる。

日常(4)

大分1日目。 鉄輪の保養ランドではない泥温泉。 ちょっぴり穴場でした。 体の皮の向け具合がひどすぎて、 我慢比べしてました。 その後、大分市をぶらぶら。 パルコはなくなってました。 安めのビジネスホテルでお休み。

日常(3)

朝、家。 昼、学校。 夜、研究室のみんなで花火からの飲み会。 若いうちにバカ騒ぎしておきたい今日この頃。 次の日から大分です。

日常(2)

普通の日記 今日は風和里まで行って、 職場のみんなで海で遊びました。 スイカわり、ビーチサッカー?、水中バレーとか めっちゃ楽しかったです。今度は川に行きたい。 日焼け止めはないと死ぬ。 バイトがあまりにつらかったです。

日常

普通の日記書く。 海に行ってふわりはひらがなでなくて 漢字だということを知って検索しても 道理で変なのが出ると思いました。 堀江の海は相変わらず人が少ないので 快適な感じでした。スイカ割り楽しかったです。 夜は花火を見に行きました。 1年に1回の花…