memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2012-01-01から1年間の記事一覧

リアル脱出ゲームまとめ2

「人狼村からの脱出」 広島であったやつに行ってきた。 なんと今回は無事に成功しました! 脱出できましたー(*'▽'*)♪ 五回目にして今までの雪辱をはたせたぜー(^O^) 次は、個人戦に重きありのスタジアムや遊園地からの脱出、 一番脱出ゲームっぽいアジトから…

リアル脱出ゲームまとめ

一回目 神戸 幽霊船からの脱出 一緒に行った人が優秀だったので、 最後の解説中に謎解き。 とりあえず、どんなものか体験したかった。 2回目 広島 マッド博士の異常な遺言状 おそらくみんながつまるであろうところで詰まりました。 自分たちの回は脱出者な…

日常

2年ぶりの川。 岩からダイブがたまらん。 なめこのお弁当は最高に美味しかった(沙*・ω・) 今年の夏休みの充実度はやばいw

日常

京都2日目。 清水寺楽しかったです。 金閣寺行きたかったw あと、パフェ食べたかったけど満足です。

謎の部屋からの脱出

京都1日目。 常設型リアル脱出ゲーム。 謎の部屋からの脱出 自分の脱出ゲーム累計4回目。 脱出率250組中25組。 細かいところまで聞かれてきびしかった。 でも今まで一番脱出ゲームっぽかった。 また別のところ行きたい。 初のアジト型だったと思います。 ギ…

日常

大阪二日目。 海遊館楽しかったw たこ焼きも串もお好み焼きも全部美味しかった。

あるドームからの脱出 in大阪

大阪 SCRAPリアル脱出ゲーム3回目 京セラドーム 成功者は350人中3人 むずすぎわろりーぬ。 でも楽しかった。 初のスタジアム型。 デバック公演だったので500円という破格。 今はもう有名な人か関係者とかじゃないとデバックすらやれないんだなと思ってます(…

日常

今治 焼豚玉子飯 衣山にもあり 登泉堂 かき氷 ばりうま

日常

ハヤシライス自作 バイオ2 日常 リア充

日常

夜までニート 夜からボーリング、ドライブ リア充

日常

なんか忘れたけど、何か作って バイオ2買ってしてた気がする。 写真があるはず。

日常

念願のたこパ。 めっちゃ楽しかった。 またやりたいね。

日常

実験忙しすぎやばすw もう、学校にしかいねえw ウェスタン無事終了して、要旨出して終了。

日常

ミトコン単離、ホールセル、タンパク定量まで全部やりました。 死にそう。

日常

花火でしたが、 それまでは学校で実験とかいろいろ。 浴衣は可愛かった。 毎年ありがとう。

日常

土曜日なのに実験お疲れ様です。 これがあと少しありそうでこわい。

日常

そろそろ要旨が完成しなくてパニック起こしてました。 非常にまずいw

日常

あいつは大事なときにのうのうと休むからな。 まじで勘弁してくれ。

日常

そろそろみんなで要旨作りに焦るところくらい。 俺は、実験で悲惨でしたw

近況

金曜日。 がんセンターの先生含めた友達の誕生日会。 ああいう大人になりたいと思った。 すごく楽しそうですね。 また、来週の金曜日に楽しめますように。 土曜日。 街で夜市とか。 たくさん散財したけど計画通り。 楽しかったでした。

土日

金曜の深夜からボーリングスタート 168 210 160 110 145 177 の平均161で まさかの1勝5敗でした。3500円近く取られた。 次は取り返そう。 なんという疫病神っぷりw(沙*・ω・) そういう流れの日もあると改めて確認。 カーブそろそろ覚えようかしら。 土曜…

ぽけ

乱数で生意気S0クレセリア取りました。 これで、スイッチトリパに必要なキーは手に入れたかなw カポ、グロス、グドラ、トノ(めざ草♂)の厳選=楽 クレセ、サザンの育成=作業乙 トノ(あめふらしめざ草)=難 ほどほどにやる。

ポケモン

ジャパンカップの感想。 55戦くらいやってレート1715くらいだったかな? 切断が多すぎて完全にやる気なくしてました。 あと、レートの分かる仕組みが非常にめんどくさい。 自分より低い人とは戦いたくなくなってたので 非常にどうでもよかったです。 次回は…

日常

GWを簡潔に入力。 1日目、運動の日。バド、卓球、ボーリング。 2日目、旅行。神戸で、初脱出ゲーム。 3日目、寿司をご馳走になりました。中学のメンツ。 4日目、彼女とデート。星乃岡温泉。 5日目、彼女とデート。 6日目、ポケモンか?不明。 7日目、高校の…

GW初日

午前中、卓球とバドミントン。 午後はボーリング5G。 114 173 153 179 167 最初が残念すぎる(沙*・ω・)

日常(162)

コミセンに行って、就職説明会に行ったら、 10人くらいしか人いなくて、 周りがみんな就職決まっていると考えたら めっちゃ焦りましたw

日常(161)

物理の週。 むずすぎでした。

日常(160)

最終日。 この日も変わらずにシーに行きました。 シーは本当に夢の国なので ずっといたくなりました。 帰りたくなかったw いろいろ見るものを見て、のんびり景色見て お土産買って、うろうろしてるだけですごく楽しかった。 ここは是非ともまた来たいです。

日常(159)

ディズニー二日目。 シーに行ってきた。 めっちゃ楽しかった。 アトラクションは相変わらず乗りたいのに乗れたw 感激した。 行ったことないけど、ヴェネツィアっぽくて 日本じゃないみたいでびっくりした。 なんか歩いて景色見てるだけですごい楽しかった。 …

日常(158)

ディズニー初日。 ランドに行ってきた。 夢の国の対応に感激した。 ミッキーを少しだけ見かけた。 結構人が多かったのですが、 わりかし乗りたいアトラクションは乗れた。 結構思ったより面白かったw でも、もっと絶叫のほうがいいなw パレードとかも今度は…