memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わった。

なんかいろんな意味で。 でもとりあえず、明日まで忘れます。 CSポプでEXステージを頑張って出している日々が続きます。 そんなわけで家庭用頑張っていますが、 どうやらテレビが壊れました(泣 赤が認識できてないのでポップンできませんね\(^o^)/ 弐寺は…

追記

26か27日の日記。 ごはんを食べに行きました。はなまるうどん。 たなかさんが注文した後に見事に麺がきれるということもあって、 しばし待つこと数分。 会話の内容を覚えてない自分に腹が立ったw まあ、テストのために脳内思い出メモリーが削減された って…

駅前にて

昨日の日記 午前中 家でのんびりポップンしてた。 敬老パンクH(37)に粘着。 ソフランは難しいなー。 午後 駅前に久々に行ってみた。 今月はもう行くことはないだろうと予測してみる。 太鼓、えぬがくさんとかつおさんがいました。 かつおさんは衣山で会っ…

やりたかったこと

作ってみたよ。 CGI Error ほぼ自分用ですが。 興味ある方はご覧あれ。 あとはこれをどうやってTOPに貼っておくかやねw ブログ移転しよっか〜? とりあえず、某所とリンクには追加しときます。 ブログはまあしばらくはやっぱりここで。

近報

プログレEX(36)正規クリア。 これ発狂部分は39くらいあるよー。 総合的にはやや詐称かな? 他にあるのかと思いきや特にないねー。 まあ、パーティになるまではぼちぼちやる。 テストは来週もあるよw

記念カキコ

撫子ロックEX(40)クリアしたよ〜♪

ポプ11

の曲がいやに難しいのは気のせいですか。 そうですか。自重します。 36でもはや埋まらない曲とか出てくるよーw 35も1曲埋まってないし。 おかげで37をやる気になれない。 そんなわけで、しばし封印。 レポート終わったーw リアルに5時間ぐらいかかりました…

???

昨日の日記を書いてたはずなのに消えてるw やる気萎えたよw 昨日は補講があってバイトもあって 休日にもかかわらず大して変化が無かったです。 いとふゆ。 昼からポップンのしすぎで飽きた。 そんなわけで意味も無く外出でもしてみる? と思ったけどお金が…

日記の更新

なんか日付とかが1日くらいずれる日もありますが、 これ書いているのはバイト後なので、まあそんなこともあるさ。 日常編。 電子辞書買ったよ♪これで英語の時間、隣の彼女に 迷惑をかけることなく勉強できるw 新春初売りは今日まででした(デオデオが まあ…

モチベーション

があがるかも知れません。 ・理由1 衣山のゲーセンにて中学時代の同級生がいました。 これで太鼓関連についてはいろいろ改良しやすくなった?ので とりあえずいろいろ頼んでみようと思う。 ・理由2 16日に衣山に弐寺が入るそうです。 個人的には採算が取れ…

絶望した

あのゲームとあのゲームの話の展開に絶望した。 一つは自分の求めている展開に ならなかったってのがあるね。 もう一つは全体的にぐだぐだ感があふれてました。 人生って難しいよねw とりあえず、オイパンクOのH(37)クリアしたよ。 連打系は苦手でしたけ…

いらいら

柄もなくしてみたり。 でもここは愚痴を書くページではありません。 つ お帰りください。 自分の陰気を追い出して、書いてみる。 バイトは金曜のシフトがどうやら自分の仏滅なので、 潔く死んできます。 英語のクラスのイケメンに限って自主的に勉強する、 …

もっぴー

名言というより迷言かと。 学校終わってからボーリングに行ってきた。 138くらいだったのでまだまだでした。もっと精進せねば。 というか、1ゲームしかやってないので、なんとも言えない。 まあ、テストが終わってから遊びましょう>自分 DDRとかのソフラン…

あうあう。

mixi書くのがめんどくさくなった分の日記は、 こっちに書いていってもいいかもしれない。 そんなわけで、全部ごちゃまぜで書きます。 これで毎日更新の権利を得たw それにどうせmixiしてても自分は他人の日記を あんまり読まないので意味ないかと。 まあほ…

最近は

もっぱら弐寺にはまっております。 DD借りたのでしばし熱中。 とりあえず、冥Hのイージー付きが72%であと少しでした。 レベル8とか9の曲をうめています。左皿です。 とりあえず、右皿よりもうまくなったみたいなので、 今度段位認定6段でもやってみる? (…

ポップンの調子がよかった。

それだけ。コバルトEX(36)とか虹色EX(37)とか がクリアできて、更にエンシャントユーロEX(35)も 乱があたってクリアできました。 ってかもうポップンはACコンでないとやる気が出ないです。 どういうこっちゃ。

とりあえず、

ゎさんは○○い。 それだけ分かれば十分。 彼にはいろんなことを話しておりますが、 結構苦労人だったりする。 やっぱりそこはとどめを刺しにかからねば。 遅い午前に起きる、従兄弟のお見送り、 昼寝する、バイトに行く、遊びに行く。 っていう感じだった。 …

あけおめ

今年もよろしくお願いします。 年賀状はあいかわらず0です。 メールは3,4人には送ったかな?よくある。 しばらくはあれの消化に時間を費やします。 そういや年末?年越し?ジャンプ失敗したよ\(^o^)/ また来年か〜。 まっ、相変わらず従兄弟と親戚と過ご…