memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

最近、ACのポップンが楽しいです♪ そんなわけで、目標を決めてみる。 40の曲を10曲以上で。 今のクリア ・5曲くらい 今後、とりあえずは ・ハイパーJ−ロック(brave!)(EX) △ ・ヴイエスサウンド(EX) △ ・ロックギター(EX) ○ ・デスロック(EX) △ ・エージビー…

PSP

無事に次のステップも終わったみたいwおけおけw 3個目に突入してみますよ。 家に居るときにはやっぱり家でしかできないことを やりたいよね、っていう宿題やらないためのいいわけを 立てておいて、学校の授業中になんとか宿題は終わらしたいよね。 まあ、…

すみません(><

やっぱりニートやってました。 天気なのに家から出たがらないのは ある意味病気過ぎるw PSPをいじいじ。満足いくくらいまではしてみた。 次のステップに進んでみようと思います。 7段がもう少しで越せそうな予感。 6月中には行けそうかな。 >なつかしい人 …

ごめんなさい(><

雨はどうかと思うな、うん。 すみません、明日も雨なら多分駅前行きませんです>< 昨日。 いっぱいゲームやった。お金いっぱいつかったよーorz 撫子ロックEX(40)はクリアできたけど、 サイバーガガクH(37)は安定しないという矛盾ー 単に下手なだけかorz…

裏譜面

まだやってない。 ネットで裏謝肉祭可4とかの動画は見たよ。 16分か24分かどっちか分かんないけど、 あれだけ密度濃いのもどうかと思うよね。 っていうのはてんぢくが出たときから思ってたけど。 みなみさいたまマダー? 大学。なんかようわからん。 ・時間…

なななななな。

どういう意味なのだろうか。 今日のテストは覚えることが多かった。 来週はもっと多いらしい。大変だねー ドイツ語の宿題がわからない件について。 とりあえず、テスト勉強したほうがよくね? ポプ、13〜、寺まだ確かめてない。 もう1階でしかゲームするつ…

(・゜ρ゜)

私情 こっちのPCの方が妹が使ってるので、 タイトルをいちいち考えなくてすみます。 便利ですねー 私情終わり。 ゲームやりたいけどなかなか都合がつきません。 まあ土日にめいっぱいできればいいかな。 実習はしんどいし、ほぼ一人だし、 みんなに聞いてば…

1日遅れですが

おめでとうございます。 ポップン。モチベ↓↓↓ 弐寺。モチベ↓↓↓ ダメすぎて萎えた。 もっとうまくなってからやろう。 今日から実習開始でした。 12時半から4時半て。初回の授業じゃないのかい。 しかも課題が多くて発狂しそうなw ちゃんと大学続けますか? …

【V】(・∀・)【X】

ビビッドEXしてるおっさんが居ました。 この人衣山でも見たよー。 体力が切れて駄目そうでした。 トラウマパンクEXにクリアマークがありました。いいなw 太鼓でやわらか太鼓タワーがやりたかったのだが、 肝心のやり方忘れて携帯も忘れてたのであぼーん 指…

特になし

です。しいて言えば、パソコンの前に長時間いられなく なったっていうことぐらいですかね。 いやもう本当にすることがない。 そして、ゲームも音ゲーは30分〜1時間、長くても2時間で 飽きるので、残りの時間はどのように過ごしたらいいのやら。 本棚の本も1…

むずい

10にはなかなか手が出ないと見た。 といっても寺の方が10でもピンきりなので、 ポプみたいに細かくなってるのでなんともいえないけど。 でもまあ7段に向けて練習中です。 家の液晶テレビで遊んでるので 判定が最初違っててまいったが、 今はどうにかなってま…

吹きましたw

やっぱり日記が面白いです。 回文のくだりで大爆笑しましたw 2時間前くらいは、今月中に 寺やりまくってさっさと7段8段とかなって、 ゼファーAとかハードつけてフルボッコに してやろうとか考えましたけど、別に急ぐ必要もないので、 やっぱり1日1〜2時間く…

くらくら

炎炎H78%orz 弐寺が面白すぎる件についてw なんで今まで気づかなかったのだろうかw ACでもCSでもどっちもいいね。 ポプはACコン買わないと体力がもたんねw 今月のゲーセンにおける使用限度金額(3千円) を超えたようです。よって、自重。 今月は買うも…

近況

華蝶風雪Hクリア waxing and wanding H易クリア CONTRACT H鏡クリア Ganymade?H乱クリア 冥H クリア moon child Hクリア ほかいろいろ。 でもまー7段はむずー 免許取れましたよーv

日課

というべき義務にすると拒絶反応が出そうですが、 寺なら毎日やれてます。 対称固定です。6段です。 でも北斗のほうがまだうまいらしいです。 今日はうろうろしてもいいかもしれない。

タイムイズマネー

むしろタイムトゥーエアー。 いや、なんとなく。 一昨日友達が呪いの館を全クリしてて見てて面白かったな、 って言うことがあったなみたいなw セールスポイント ・叫び声 ・ジャンプ力の進歩 ・FCちっくな内容(理不尽ゲーw これらに尽きると思います。 あ…

試行錯誤

>ささん ふむ、それもまた一理ありやね。 趣味が変わることによって自分の中に対する、 ゲームやその他もろもろの優先度が 変化している感は否めないので。 まあ、所詮はゲームなので、やりたくなったらやるさw 昨日の実績 ポプのおもしろさを感じられない…

倦怠感

ゲームが純粋に楽しめなくなってる。 そんな気がする。集中力うんぬんなのか。 やっぱり音ゲーだとうまくなりたいってのが、 モチベーションをあげる方法だとは思うんだけど、 なかなかそううまくはいかないもんだ。 なんか余計なことを考えすぎてるのかな?…