memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

【V】(・∀・)【X】

ビビッドEXしてるおっさんが居ました。
この人衣山でも見たよー。
体力が切れて駄目そうでした。
トラウマパンクEXにクリアマークがありました。いいなw


太鼓でやわらか太鼓タワーがやりたかったのだが、
肝心のやり方忘れて携帯も忘れてたのであぼーん


指押ししてたらアントラREMIXが前半全部繋がった件について。
が、その後チキン発動したのでフルコンならず。
ってか前のおっさんが強く叩きすぎです。


そんなわけでバイト終わって駅前によってみたのだが、
誰も居なかった記録です。
もう以前の日常じゃない―


と思ったらただ時間帯が遅かっただけみたいですね。
くそう、あきらめませんよー。


ポプを液晶テレビでやってたら判定ずれすぎて\(^o^)/
うむ、家でやっててもおもしろくないから12以前の
やつは全部売ってもいいかもしんない。
ハイスピもあわせづらいし、何より判定がダメすぎる。
全部試してみないとー