memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いろいろ買ってきた。 ミクのオルゴールが2個セットで3,500円だった。 (かってません) ヤフオクのが安いw 天音さんの東方の新作CDも買ってきた。 たっしゅも新しいの出してたけど、 また半年後でいいやw そうしてうみねこをしながら年を過ごすのか…

年末

キムチ鍋がおいしいことに最近気づいた。 CSの太鼓も捨てたもんじゃないなと再確認。 でもまあ一人でやるにはWiiくらいがいいよ。 なんかWii一人でやるとかさびしい人みたいρ(-ω-、) そんな日々。

出費

ぱねえです。来月に期待。 できるかわからないけど期待。 卓球面白いよ卓球 休日のいい趣味だわさー いろいろ買いたいものがありすぎ。 来月はお金使いたくないので、 今月のうちに買いたいものは全部買うとか わけわからんこと考えてるから お金がないので…

やる気

太鼓は、コントローラーが最強です。 でも自分はへたれなのでフルコンボが 全曲はできません。というわけで、 まずは十露盤でも頑張ってみる? いや、埋まってないのいっぱいあるけど。 要約 ・ACは完全放置 ・CSをとことんやろう(クラコン) ・裏譜面はな…

ちかれた

こんなにやったのは何ヶ月前ですかってくらい触ったね。 とりあえず、XDAYはクリアはできたので、 魂を目標に頑張ってみるかもしれません。 40くらいを適当に触ってもまだまだ追いつくことが判明。 まあ、中以上のは触ってないのでクリアできなかったら 逆に…

ひさぶり

太鼓はねー3曲くらい埋めたよ。 トフロとカニバルとクモナイくらいかな。 The2000のお題が熱いw ケチャとか駅弁がしょうもないとこできれるぜw なまりすぎててわろた 今、ポップンリクエストベスト聞いてる。 5曲目のハードpfですねこれは。 原曲神なだけ…

更新

どうせこの日まで更新できないだろうと 高をくくって前もって更新してみるテスト。 元気です。遊びに行きたいー。勉強もやらなきゃ。 とりあえず、来週の土日には顔を出すかも知れません、 遊びに行きたいので。

太鼓

ACでやる気1%以下。CS85%くらい。 ぼちぼちかな。まったりやるべー

美容室

髪を切りにいこうと思うんだ。 顔をのぞく見かけの雰囲気は服装と髪型で 決まるんだよってじゃっちゃが言ってた。 服装。リアルに外に服を買いに行くために着ていく 服がない状態に近い(´・ω・) 髪型。今のままだと君働いてないの?とか 青服に職質されそうな…

太鼓

金ドンになってカノン以外は解禁した。 裏譜面がないので一応全曲クリアはしてまふ。 フルコンはとりあえず、8までは埋まったので、 まあぼちぼちやっていこうと思います。 X-DAYは頑張ろう。恒例だし。 十露盤ときさまはそれからだ。

ニート

というか寝すぎた。加えてあめだったので どこにも行かずに引きこもって終了。 今日はM1をやってたがまったく面白くなかった。 自分の感性がずれているのか芸人のおもしろさの 低迷なのか判断しずらいところ。 実に無駄な時間だった。

飲み会 S

酒に弱いくせにいっぱい飲んで スーパーハイテンションタイムで ものすごく幸せでした。 でもまあ、頭痛がひどくて 立てなかったって言う副作用。 お酒はほどほどにしましょうまる

買い物

お金がなくなりすぎた。 まあ、あれは仕方ないにしても、 なんかいろいろ無駄金が多かった。 あれが、すぐにとれないのがいけないんだよ、あれが、 なんかもう疲れたのでさっさとねようぜ。

杞憂

特に危惧することはなかったかな。 学校に行った。で、まあ家でワックスつけようとしてたら 髪の毛が長すぎ、多すぎでマジきもかった。 そろそろ髪の毛きりに行こうかと本当に思ってます。 個人的に、ロンゲの似合う男子はキムタクか テラ女顔の超絶イケメン…

ストイック

な生活を目指してみようかなと思った。 というかせざるを得ないのかな? まあ、もう相手の方の考え方、方針でばっさり決まると思うんだけどね。 どうなることやら。 学校に行った。テストの時間割表を配られたので、 これは早めに勉強して追試受けんなよカス…

ガス工事 A

いや、全然関係ないけどなんもやってない。 あっ、音ゲーとかの話。 まずはクラシックコントローラーを買ってからだ。 先日の土曜日にバイト、元バイトの人を含む忘年会なるものに 行って来た。っていうか良く考えたら去年もあったんだよね。 普通に忘れてた…

太鼓

Wiiやってる。家での環境が結構整ってきたので、 家に誰も居なかったらゲーセン感覚。 太鼓とバチがいかすぜ。 ポイント溜めるのが作業過ぎてなけてきます。 誰かやってよw

コピペ

ソース 2ch (誕生)「音色」わだどん→「音色」おなら→「音色」タンバリン→「音色」ロボット→戦国三弦 (幼稚園)「音色」どん子→「音色」はなび→「音色」カミナリ太鼓→「音色」かいじゅう→夜桜謝肉祭 (小学生)音色」おわらい→どん子のファーストデート→St…

左手が動かないですね。 特に、5,7の人差し指曲げるのと、 親指が思った以上に動かないです。 まだ、小指と薬指のほうが動くかも。 まあ、動くだけで力の入る量は親、人なんで、 左手は全般強化するべし。 目標 毎日寺に触ろう。

Wiiのやつ買ったよ。 判定が後ろにいっててむずーですね 詳細は太鼓の名人でも見たほうがいいと思いますです まあ、まったりやるさー

エンプレス

今作は良曲が多いね。ぜひともサントラは買おう。 こうして、今年のゲームは いろいろ叩き収めをしたのでした。

無題

毎日更新できていません。 でもまーまれにするくらいがいいのかも。 しばらくしたらまたタイトルが 初期のに戻るかもしれない。 いや、通販で太鼓を予約して、やっぱり取り消そうと 思ったら、不良品とか以外では返品不可と おっしゃってるんで、しぶしぶや…

そろそろ本気出すときがきた 4日目

まだ続いてる。いい感じ。 そしてやめようと思えばいつでもやめられる。いい感じ。 モチベもそこそこ高め。いい感じ。 ずっとこれならやめることはないが、 うまくもならないだろうと思います。 もう一段高みの領域に行かねば。 タイトルは今年も残り一ヶ月…