memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

無題

毎日更新できていません。
でもまーまれにするくらいがいいのかも。


しばらくしたらまたタイトルが
初期のに戻るかもしれない。
いや、通販で太鼓を予約して、やっぱり取り消そうと
思ったら、不良品とか以外では返品不可と
おっしゃってるんで、しぶしぶやることになりそうです。
まあ、バイオ4も積みゲ化してた分、
Wiiができるとなったら気晴らしにやりそうなんで
ちょうどいいかも。


判定が12みたいになってたらカオスですね。
これこそ別の意味で高難易度化。
まあやりこむ人にはちょうどいいんでない?


寺終了のお知らせ。
多分、やめる。やめられる。CDあったらいきていけるよ。
まあ、いろんなことに手を出してみようかと。