memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

躍起

音ゲー音ゲーとかいってる場合じゃないです。 自分はなぜこんなにも集中できないのか。 そんなわけでまた数日更新やめます。 テスト終わったら再開してる・・・かも。

日記

5行くらい日記書いてたけど、 不具合により最初からにw 何この誤作動。 簡潔に スコアだけ、クリアだけ乗せるのは自己満足。 そこまでの過程を書いてこそ 見る人にも有益な情報を与える。 たとえばの話ですが、 今日はANDROMEDA(A)をランダムでクリアした…

ダメでした

テスト然り、音ゲー然り。 あんまりおおっぴらに書くのもあれなので、 あくまでも建て前はやってませんと言い張るw ACポプが新作になってたのでやった。 いろいろレベルが変わってた。 プログレッシブのEXを頑張ってクリアした。 Vじゃなくて100秒のほうで…

2日目

昨日はおそらくやってないはず。 なので無事。 本日もやってない。 ていうかテスト勉強で頭いっぱいです。 やばいですねw

0日目

やめるとかいいながらHSをちょっぴりやりました。 でも、これからはしまいますのでだいじょうぶですやめます、 やめれます。そういう環境を自分の家で作ります。 うん、大丈夫。

引退?

一身上の都合によりけり。 正直、今の自分に音ゲーやめることは 喫煙者が禁煙を実行するぐらい難しい気がするw 今個人的にまた少しずつ上達が感じられる境目くらいに いると思っているからこそやめるのつらいです。 でも今年1年は勉強しないといけないので…

あけました

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 でも正直ここを書き続けられる保証とか あとやる気がないのでどうなる事やら。 今年は勉強の1年になるのか!?