memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ダメでした

テスト然り、音ゲー然り。
あんまりおおっぴらに書くのもあれなので、
あくまでも建て前はやってませんと言い張るw


ACポプが新作になってたのでやった。
いろいろレベルが変わってた。
プログレッシブのEXを頑張ってクリアした。
Vじゃなくて100秒のほうです。
思い残すことは何もない。
全解禁するまでは放置or高難易度厨と化すw
NとかHはあまりやりたくないです。
とりあえず、解禁待ちということで。


寺。一人ではちょっとだが、一緒にやれる人で
実力が均衡していると・・・?
ただ、自分はAC慣れしていないし、
ガチクリアラーなのでどうなる事やら。
だが、今日はたまたまで来週はまたテスト三昧。


春休みまでは凍結します。