memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題 3日目

まだやってます。 やめようと思えばやめれるけど、 三日坊主は勘弁w 逆転裁判昼からやってたら午後6時になって げんなり。ニートいいかげんにしてよね。

無題? 1日目。

〜序章〜 とりあえず、モチベをあげよう。 そして、150日毎日続けることができたら、 ここで公開しよう。うん、ゼロからでいいんだ。 何やるかは内緒。でもまー考えたらわかるけども。 でもまあ、内緒で。頑張ります。

無題

多分音ゲー自体やらなくなるんだろうなー やるよりも見てるほうが楽しい ニコ厨万歳wひきこもりニート乙w というか、音ゲーだけじゃなくてゲームがたるい。 やるよりも見てるほうが。 ニコ厨ばんざ(ry でも音楽はBEMANI大好きなんでサントラは買うよ、…

無題

ネタがないというか何もしてない? いや、そんなわけではない。 PSPとかDSちょこちょこいじってるだけ。 PSPは前の作業に熱を入れて休日過ごすのも ありかなとか考えてる。 土日、PSP用に変換頑張る。 平日そのゲームの動作確認or時間つぶし。 完璧ですー

無題

寺15は中古でいいよ。モチベが氷点下どころか マイナスなのでゲームに対する欲求がほぼ0に。 いやもう、手元でピコピコやれたらいいよ。 テレビつけるPS2起動までの一連の流れがめんどくさい。 買い物も通販でいいやとかニートすぎる。 でもまーゲーセン引…

無題

クロノトリガーの隠しを一通りやった。 たるいだけだった カービィやった?いや、やってない。 とりあえず、タイムを縮めれるのをいまからやるぜ。 寺。停滞。うまくならない一方です。 やる気があるのかといわれるとないぜ でもやり始めたらある程度はやる …

クロノトリガー

とりあえず、全クリしたよ。 隠し要素が結構あるので今年は遊べそう。 カービィもマンネリだったんでこっちにシフト中。

音ゲー

は家でやるものだよ。 というか最近ニートレベルが上昇しすぎて、 用事がない限り絶対家から出ないという仕様。 趣味的な意味がリア充になりたい。 映画鑑賞が趣味もちょっとなあー ドラマ毎週見るスイーツと五十歩百歩ですね。 もしくは深夜アニメにすべて…

新曲

いろいろ聞いてみた。 ゲーセンいってやらなくても動画は見れる点で、 インターネットマジ便利w kors k新曲 あの15にも収録されるやつはSigSig2みたいでグッジョブ。 Zektbach新曲 とりあえず、アニメがもののけ姫だったw 良曲、良曲。 青龍新曲。 譜面が…

無題

何もないよ。勉強してるよ。 しいていうなら日常。カービィやってます。 そういや、マジアカの修正版?が出たらしいので、 詳しく調べてみて、とりあえず、どうにかしようか。

無題

漫画ばっかり読んでたらとりあえず感動とか 面白さを感じることはできました。でもそれだけ。娯楽。 そろそろ趣味は勉強ですとか言い出しそうな自分がいる。 あと、音楽。

無題

すーぱーニートタイム発動中でした。 さらに、天気が悪い仕様。人間オワタ

無題

可もなく不可もなく。 突き指をしていたことを忘れてましたw なので、あれはできなかったということで。 睡眠不足なのでさっさと寝ますー

星のカービィウルトラスーパーデラックス

好評発売中〜。 〜あらすじ〜 次の日がテストがあるにもかかわらず、 ヘルパーマスターへの道に明け暮れる日々であった。 そんなわけで、自己ベストタイムは4:57。 とりあえず、4:45くらい目指して頑張ります。 でも、勉強もしますね。

無題

学校急がしー

流儀

いまいち自分の積み方が不定形なのか挟み込みなのか わからないところがポイントだよね。 いいんだ、強くなれれば。今の課題はとりあえず、 ごみを使って連鎖が伸ばせるかかな。 今が8〜10が安定くらいでそれプラス3連鎖おけたら、 これ、完全に中級者レ…

原付がたんぼのにおい

やっべー とりあえず、某漫画を読んで心理学を勉強したくなったのは ガチです。わっふるわっふる。 パズルゲーでもすべしです。

GOLD

モチベが案外不動だったので、金のレベル10の 曲をとりあえず、全部やってみた。半分くらい埋まった。 なんか、76%やら78%もあって結構ショックだったし、 そういう曲に限って2回目以降だめだめだし。 初見パワーすげー 例をあげるならNO.13(H)です…

廉価版

はなにやらwifiのレートが切断されても下がらない 仕様らしいw修正前の売った自分勝ち組w また買いなおすのもあれだけど、 多分、差額は500円前後になるからあんまり変わらない罠。 太鼓Wiiと寺15をどこで買おうか悩んでる罠。 アマゾンがもっとしっ…

暇すぎて死ぬ

ハイパーニートタイム発動 雨が降るっていってるのに降ってないけど、 これはこっちの地域の天候であって、 15〜20キロ先はどうなるか分からないという罠。

神ゲー

これは属性が同じ感じな人じゃないとわかりづらいですが、 でもまあとにかくぷよぷよは神ゲーです。 自分はなんちゃって中級者なので、 モグリ上級者目指して頑張ります。 サイト名をまたまた変更。 後、DSのカービィウルトラスパデラおもしろいよ。 ってい…

ねた切れ

本当に何もないからカテゴリーを分ける必要も ないと判断。やれやれ。 相変わらず、サントラとかは欲しかったりします。 いろいろあさってみよう。

ゲームとは何ぞや

別に詭弁とか書くわけでなくて、 とにかく自分のニーズにあったやりたいものを やるべしってとこかな。 タイトル変えたとたんモチベがこれだよっていう 収集つかない始末。まあでも今あるゲームを全部売って、 一切やめようとか言うわけではなくて、 今ある…

少し寺やったけどまー完全に遊び感覚。 ゲーセンに通うレベルの人は部活動で、 家で励む人は自主連。似ているようでちょっと違う。 自分は高校のころバドミントン部に所属してましたが、 (いや、結局1年足らずでやめたんですけどね。 やめてから高校生活の…

なんちゃやってない。

昨日ちょこっとDPやってみただけ。 まだまだこれからですよ。

Wiiの太鼓のコントローラーだけが 単品で売ってる理由がわかった。みんなでやるようね。納得。 でも2台も太鼓本体買っても絶対いらないよ。 あ〜、壊れて品薄になって買えなくなったときの保険ですね。 わかりました。

寺の曲を埋めるために必死になって、

ランダムばっかりつかって埋めてるのだけど これは効果あるのかな? もともとなのかどうかはしらないけど、 1鍵にトリルやら縦連やら多く配置されているような 気がして押せなくてなんの。 ガニメデとか段位で越せないから。 正規は無理ゲー臭がしてたまら…

残り2ヶ月ですね。

頑張るとかいっときながら何もやってないぜ。 いや、ワンピースがおもしろいのが仕方ない。 うん、特に何もないんだ。