memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

廉価版

はなにやらwifiのレートが切断されても下がらない
仕様らしいw修正前の売った自分勝ち組w
また買いなおすのもあれだけど、
多分、差額は500円前後になるからあんまり変わらない罠。


太鼓Wiiと寺15をどこで買おうか悩んでる罠。
アマゾンがもっとしっかりしてくれたらいいのにー



星のカービィウルトラスーパーデラックスを100%にしたよ。
これは今年度NO1のゲームといっても過言ではない。
追加要素が明らかに玄人向け、までいくとさすがにあれですが、
どっちかっていうとゲーマーさんが喜ぶような仕様になってました。
格闘王への道がもうなんか最高でした。
久々に結構苦戦した。っていうかストーン以外だと、
自分の実力だとそうとうしんどい気がする。
でもそれをできるまでやりたくなる仕様と、
何度でもやってみたくなる仕様がグーです。
一度能力決めたら変えられないヘルパーモードでの
格闘王への道も満足すぎる。ネ申


というわけで、レビューしてみたよ。
従来のモード+追加要素が神過ぎてなけてきます。
みんなスーファミでやったことあると思いますけど、
DS版も手を出して本当にやってもらいたいと思うソフトです。
まあ、要するに神ゲー