memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン3rd

友達と一緒にバナナみたいなやつを倒した。 温泉クエストのレベル3ですね。 あと、雪のウサギみたいなやつには あと少しで負けました。 悔しいので、また挑戦します。

モンハン3rd クルペッコ

クルペッコ倒しました。 いったん、ググってからw、 回復薬グレートと回復薬を10づつもって、 後ろに回って片手剣で△を二回押す、の 繰り返しで何とかなりました。やったね。 攻撃しすぎるとなんか殴られて、 隙ができると他の大型呼ばれてめんどくさいの…

日曜

ニートやってます。 モンハン3rdは☆2の緊急クエストがいけません。 ちょっとネット見てみます。 ドラクエ6はムドー倒しました。 今日は、夕方からバイトか。

土曜

飲み会みたいな行事を4日連続で行っている。 土日はゆっくりしたいけど、なかなかないよね。 夜からバイトに行って、その後、飲み会。 お冷だけたのんで、食べ物ばっかり頼んだ。 ちょっと割高だったけど、珍しい人との 飲み会だったのでよかった。 これで、…

金曜日

朝〜夕方、学校。 夜は知り合いの美容室で髪を切ってもらった。 お財布に優しいのでうれしいです。 夜は研究室の人でモツ鍋。 モツは歯ごたえがあって好き。 そのあとは、学校行ってだべって、 先輩の家で寝ました。おしまい。

平穏

日常は繰り返される… ただ、今日はバイト先のなかいい人と飲み会。 飲みすぎるとすぐ酔うので難しいね。 健忘になるくらい飲みたいとも思うけれども、 純粋にジュースみたいなのを飲み続けるだけで、 幸せになれる自分もいます。 本日のボーリング 187 145 1…

日常

朝9時から18時でした。 毎日似たような生活の繰り返しですが、 何かしら新たな刺激があると、 やる気になるよね。 久々に、中学時代と友人と会った。 はっちゃけました。 ボーリングもしたぜ。 114と135くらいだったと思う。 死にたい。 もっと頑張ります。 …

日常

朝から夕方まで学校。 夜はバイトという決まったスケジュールが、 今週は1回だけだぜ。 明日から3日連休なのでのんびり遊びます。 飲み会も急遽開いて俺はリア充になる!? 楽しかったらなんでもいいのです。

バレンタイン

とりあえず、リア充乙。 おいしくいただきました(^q^) 研究室にあった全員宛のものだけどな。 モンハンを友達と一緒に。 このゲームの醍醐味が初めて分かった気がする。 自分が弱すぎて泣いた。 もっと装備と技術を向上させよう。

思い出し日記

ただやってたことは単純なこと。 あんまりお金がないので家で 意地でも時間つぶそうとしたら、 ニートみたいな生活で泣いた。 朝から晩までゲーム。 夜は少しバイトに行きました。 ゲームの詳細 ドンキーコングリターンズ。 熱い!スコークスがいたら平気で…

日常

自分の好きな音楽が周りの人が誰も知らないですが、 そんなことはどうでもいいのです。 猫叉master+のBackdropが良すぎる。 猫叉さんのはどっちでも安定して聴けるので、 手元に置いておきたい作品ですね。 新作はゼクトバッハのものと一緒に頼んだので、 3…

椿祭り

行ってきたよ。 めっちゃ長い屋台のお店が並んでて、 その間に椿神社があっての行事。 まあ、内容自体は正直、普通に神社に行って 拝んで、願い事しておみくじ引いて 後適当に何か気になるものがあったら購入みたいな 流れだったので、思ったよりも普通。 屋…

日常

朝10時から学校に行き、 夕方17時まで実験を行い、 18時から23時までバイトという ハードスケジュールというかは タイトなスケジュールをこなしてます。 最近、これがよく多い。 自分としてはしんどくないつもりだけど、 疲労が知らぬ間に溜まって、 過労死…

ドラクエ6

本日もドラクエ6。 食事中にぼけーってしてるのは 時間の無駄なので、一人でご飯を食べる時は のんびりやってます(自宅です)。 この時間が結構幸せなのです。 今、下の世界に来てミレーユを 仲間にする前まできたよ。 とりあえず、メタルスライムいっぱい…

ドラクエ6

まだ続きます。こつこつやってます。 やっとレイドックの兵士になれました。 これからフォルシオンだっけ?を捕まえて、 ハッサンを仲間にして下の世界に行きたいと思います。 朝昼、学校、夜バイトの生活習慣だと 完全に暇な時間がなくて困る。 いまのとこ…

ドラクエ6

DSのやつ。 ちょこちょこやってます。 今上の世界のレイドック。 携帯機なんでレベル上げが そんなに苦痛じゃない。 この調子だとムドーも余裕ですな。 まったり進めるよ。 明日から学校、終わったらバイトという スケジュールの始まり。 自分にフリーター…

ドンキーコングリターンズ

想像以上に面白かった。 これをやる前に予習として、 スーファミのドンキー2と3をやってたけど、 ほんとそれに負けず劣らずって感じ。 友達と一緒にやってみても難しすぎるし、 一人でやっても死にまくるw 久々に熱中できるゲームが来たので、 あたりだと…