memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定一覧

何するかのスケジュール帳onウェブで 3月 26(月 まったり。早めに寝ましょう。目標は9時。朝4時起床 27(火 長嶋スパーランドに行く! 天気確認は20%のくもり 予算2〜3万 28(水 彼と彼女とあと一人くらい誘いたいね 香川のかき焼きわたなべ 29(木 飲…

岡山つのオフ

初の岡山でのオフ。 人たくさんいたけど、見てたほうが多いかな。 ユウキさんのトリパで行ったものの、 使い方が難しかったので乙w スタンパでGWは頑張ろうと思いましたw 西区で3勝6敗の8位でした。 あんまり勝てなかったので素直に使えるメンツで 行こう…

日常

27日朝から車で三重県へ 長嶋スパーランドに行ってきた。 ものの、途中で道を間違えて1時間くらいロスw これがなかったらあと二つは乗れたかなw 申し訳ないっすw 初速がやたら速いジェットコースター(バック、回転あり)→ホワイトサイクロン?w →スチー…

ぽけ

本日18時時点切断は2,3回。 トリパロム 28回 1659 スタンパロム 23回 1660 100回行きたいけど微妙すぎるw 楽しめたらそれでよしかなw

ぽけ

トリパロム カイリューめんどくさい 結構運勝ちが多いです。あと同時にやると無難な手しか出せなくなるので、 結果的に交互にやってますw 同時プレイとかよっぽど余裕がないと無理ですw

ぽけ

初戦 ○ 猿、シャンデラ、エンペルト、ユキノオー 途中でめんどくさくなったw トリパロム今5勝1切断0敗。 スタンパロム今3勝3敗位?

ポケモン

オンラインのwifi大会。 ただ、あまり暇ではないので、日曜くらいしか やらない気がしますが、はてさて。 とりあえず、改善点も込みで 今回さらして戦う。 本ロム? カポエラー@ジュエル しんちょうダブル対戦wikiの2つめ ねこ インファ ふいうち フェイン…

ひめオフ

はじめてのオフ会! 愛媛のひめオフ。 主催者はちまつさん 他は、 きょうさん もふもふさん やっつーさん やっつーさんのお友達 のんきさん コウさん 自分の8人でしたが、 実際は7人で対戦しました。 はじめてのオフ会でしたが、 すごくいい経験になりまし…

日常

ジャンパーという映画を見ました。 そこそこおもしろかったです。