memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日常

27日朝から車で三重県
長嶋スパーランドに行ってきた。
ものの、途中で道を間違えて1時間くらいロスw
これがなかったらあと二つは乗れたかなw
申し訳ないっすw


初速がやたら速いジェットコースター(バック、回転あり)→ホワイトサイクロン?w
→スチールドラゴン2000→ボブレース→登り重視のフリーフォール→最初のやつ
でまあ、目玉はみんなで乗れて良かったねw
お化け屋敷行きたかったけど、時間の都合上断念w
で、名古屋名物のみそカツ食べて帰りました。
朝5時出発の朝4時帰宅というハードスケジュールでした。楽しかった。
今度は富士急行きたいw



28日は朝9時から香川に行って牡蠣焼き食べ放題のお店に。
着くまでに知らない土地ではやっぱり迷子になりつつも
iphoneのおかげで無事到着w
2時間焼き牡蠣食べほうだいでした。
食べ過ぎて苦しかったけど、あたったりはなかったよ。
ただ、食べ過ぎによるお腹の不調はあったw
めっちゃ美味しかったので、また行きたいw


充実した2日間過ごしながらも、次は広島、岡山と行ってくるぜw