memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

また地味に始めてみたw AC専用でいいです。 家のポプコンは糞仕様になってしまったので 以前みたいに満足には遊べまいw PSPのも地味な延期とどう考えても、 左の青と緑が同時押しできない仕様のおかげで 買う気失せました。 なぜ家庭用のポップンは残念な…

DQ6

DSのDQ6のリメイクは買おうと思っていたけど、 どうやら魔物が仲間にならないらしい。 買う気なくしたw 糞リメイクするぐらいならそのままだせよスクエニ。 改悪本当にありがとうございました。 どうせFF13も面白くないんじゃないかと予想してみる。

ポケモン バトルチャレンジ レビュー2

後編。 日曜日は一新してトリックルームで パーティ作ってました。 アグノム メタグロス レジロック ミュウツー とかいうほんとにトリパ?と意表を突かせるのが 目標。そしてその目論見は成功したのか?w 9戦8勝1負け。 負けた原因が覚えてないけど、 砂…

ポケモン バトルチャレンジ レビュー 1日目

1日目でした。 会場着いたの2時半くらい。 高島屋の8Fにてやってました。 お遊び気分でやってるのかとおもいきや、 結構ガチな雰囲気が出てましたw 一緒に来てもらった友達になんか悪いw まあ、そんなの気にせずに出たけどね。 こっちは使い慣れていると…

やりたいゲーム

ポケモンはバトルタワー(ダブル)で100連勝してみたかったけど、 100%運が絡んでくるのでたまったもんじゃないですw とりあえず、62連勝でストップ。 あられパでつんだけど、こおってなかったら多分勝ててた。 要するに運ゲー。 あす、あさってで楽しかっ…

ポケモン

ガチで飽きてきた。 240時間やった自分が言えることじゃないって? 240時間もやったからもう飽きてるんだよw シングルもバトルもセンスない、運もない。 育成も作業ゲー臭がぷんぷんします。 音ゲー万歳だよ。今日触ってないけどw 15日までに引退しそうで…

テスト

いろいろ死んだ。 もっと勉強せなあかんね。 難しいです。

弐寺 DP

段位認定8段 やったね。最後4%やったよw 少しずつでもうまくなっていけるといいね。 継続は力なりです。