memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常(55)

DDRの10で死んだ。 なんか動きに無駄が多い気がするので ちょっと要領つかむために 調べてみます。

日常(54)

バイト帰りにDDRをやった。 レベル8とかでめっちゃ疲れたので、 しばらくバイト帰りの日課にします。 とりあえず、14とか目標にします。 1曲2〜3分、4曲10分の運動になるので ちょうどいいと思いました。 バイトのない日は家の周りを走ります。

日常(53)

ワンセグかってPSPで見てます。 そういや、月曜日深夜テレビで けいおん!みたよ。

日常(52)

実習、説明会。 ハンターハンターそろえてやったわ。

日常(51)

あんまり覚えてないw 多分、実習。したが 忙しすぎて7時間全部 座学でした。 夜バイト行って終わり。

日常(50)

今日はパスタを作りました。 湯がくのに7分程度でしたが、 ラーメンの替え玉のばりかたくらいの かたさで湯がけてなくて泣けました。 キスケの湯が楽しかったです。 温泉ライフ。

日常(49)

乙。 朝、実習 昼、モンハン 夕方、夜、バイト。 充実乙。 ロミオのラノベは面白かった。 まあまあかな。

日常(48)

トリコ ハガレン きみとぼく の最新刊とロミオ先生の 新刊買って読んでます。 夜からバイト。

日常(47)

リア充乙。 実習、お酒飲み、辛麺で 満腹となりました。

日常(46)

ハンターハンターの来週以降の展開が ものすごく気になる。

日常(45)

PSPのポップン2が予約開始されたので、 音速で予約した!!!

日常(44)

誕生日おめでとう。

日常(43)

温泉。 姫彦温泉に行ってきた。 温泉が楽しすぎる。 のんびりつかる時間がいいよね。 いろんな種類の浴槽があり、 十分に楽しめました。

日常(42)

土曜日も同じく、 実習行って、 バイト行って。 遅刻しました。 ごめんなさい。

日常(41)

何してたっけ? 多分、実習行って バイト行ってで何もしてませんでした。 糸冬。

日常(40)

今日は実習午前で終わった。 後はのんびりしたいところだが、 ドラクエ買いに行ったり、 プレゼント買いにいったりと やることはたくさんあるので、 まあぼちぼち行動開始かな。

日常(39)

まさかのずっとボーリングのターン。 昼2時くらいにボーリングして、 平均150足らずで、 深夜もボーリングして、 やっぱり平均140前後だったような気がします。 最後で負けなかったら、大分勝ててたけど、 結果的に金額が半額程度になったのでよかった。 お…

日常(38)

7日目。 寝てたまるかと思って控室で勉強していて、 ドアを開けられた瞬間意識が戻ってきたことがありました。 要するに寝てました。ごめんなさい。 食後に動くことなく座学をやり続けるのはきついです。 誰か眠たいときに眠たくなくなる方法教えてください…

日常(37)

6日目。 はいはい、実習も2週目に突入しました。 今日は、先週よりも他の薬剤師さんと少しでも 打ち解けて話せた気がします。 また、管理薬剤師の人との問答に多く答えられた?かな。 実際の処方箋を見て病気を見極めるのは難しいけど、 できるようになって…

日常(36)

今日も温泉に行った。 そらともりっていう南久米のほうにあるところ。 岩盤浴、温泉、カフェとか漫画とか置いてあるところ。 岩盤浴はこういうものかと認識。 途中タオルなくて我慢比べみたいになってた。 温泉は水の種類すくなかったけど、 入るとこたくさ…

日常(35)

実習 5日目 土曜日なのに実習でした。 疲れた。棚に並べてある薬を とりあえず、覚えようということだそうです。 縦6列×横9列×6棚=324で、 あと机の中のあわせて、500種類ないくらいの 薬を扱ってる程度だからまあ、優秀な人には 楽勝かもしれませんが、凡…

日常(34)

実習4日目。 相変わらず、管理薬剤師さんの前でテンパって、 よく考えたら分かるのに、頭ごちゃごちゃして 変な答えになって一人で赤面してます。 いやもう、薬理以外は完全に知識抜けてて、 薬理もあんまり覚えてない状態で泣けてきた。 もっと頑張りまし…

日常(33)

実習3日目。 木曜はやたら暇なので、 こちとら勉強しまくりんぐでした。 薬理ばっかり詳しくなってもあかんねー。 1時間の休憩が長いので、 なんか基礎系の勉強でもしていきます。 とりあえず、生化学かな。

日常(32)

実習休み 歯医者行ってた。 定期的にいかんと歯がダメになるよ。 歯磨きはきちんとしましょう。

日常(31)

実習2日目。 特になし。 しいていうなら、自己紹介の タイミングを確実に 見失ったことかな。 ドラクエがオンラインになってもう ドラクエも末期だと思いました。

日常(30)

実習乙。 1日目でした。 基礎的なことばかり。 頑張って覚えていきます。 終わってからも学校行って勉強してました。 フェアリーテイル面白いです。

日常(29)

普通のデート乙。 服かって後は飯たらふく食って、 一緒にカレー作って終わり。 明日から実習です。

日常(28)

後輩の家でぐでてて、 昼起きて、夜バイトに行き、 深夜後輩と4時までカラオケ。 リア充乙です。

日常(27)

飲み会乙でした。 ぐでんぐでんの3次会で、 頭が痛すぎて割れるかと思いました。 少々自重。 席は恵まれすぎて、リア充でした。

日常(26)

暇充乙。 学校行かずにぐうたらしてました。 そして、夜更かししています。 人としてだめですなぁw