memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは

諸事情により、ゲーセン通いやめます。 引退ではないです、が、実質ACはやらないから そんな感じで捕らえてもらっても遜色ないですかね。 だからどうしたとかつっこまれそうだけど、 学部の関係上結構ピンチだったりしますので。 また、50%と40%だった…

疲れた

バイト終わってポプ4クレと寺1クレ。 うわさのトイコンEXをやってみたw 腕が全体的に痛くなったw まあ、何年かしたらできるようになるのが理想。

エミフル

青色のポップンの筐体はじめてみたw メンテ、感度ともに良好でした。 これで近かったらホームにしてもいいのに。 トイコンH何回かやって指押しならクリアは安定? 後半結構疲れるけど、ごりごりいってない分、 ゲージとか疲労感とか違ってたので、 多分、大…

俺は○んかを許さないっ!

でも根本は彼だったりする。 これを機会に秘密主義になってみるか、 はっちゃけてみるかどうしようか悩んだ…。 はっちゃけることにした。 バイトの話。 バイト先の友達にどうやら彼女ができたらしい。 そんなわけで、休憩時間に店に来るそうなので とりあえ…

モチベ減少

単純にやる気でねー 寺微妙すぎます。 なんかきっかけはないのか。 ってかポプやりたい。 あさってくらいからは出没します、多分。 どこも怪我してなかったら。

おでかけ

3日ぶりだぜ。 にーとはいやぁ ぽぷやりたいけど指がまだ 指押しは指に負担かかるので、 絶対傷が開きますね。 あと、4日くらい我慢我慢。 昨日はハードつけてレベル7,8の埋め埋め。 9,10をやって疲れたときには、これやってます。 ポプCSのときもこ…

なんとか

Xepher(H)はクリアしたっぽいですw できるまで粘着してやろうとか思ってたら、 2回目でできて満足したw ってか、Vは無理です無理です無理ですね。 ポップンのときは7,8割トリルはあんみつで、 残りは適当にばこばこ叩いてただけだし。 寺は皿も入ってきて…

なんとか

目標の39の8割埋めは上手くいきました。 この調子で頑張りますます。 40の7割とか、できるのか?w 画像はVのH。 向上心と伸び盛りでうらやましいこのごろです。 まあ、音ゲーみたいなのはいかに早く始めるかが、 肝な訳で自分もあとはじめるのが数年早かっ…

いろいろ

日付がおかしいのは仕様です。 ネガメロックEX 収穫 ・バトルダンスEX ・メロパンクEX ・トライユーロEX くらい? 残念賞 ・カレーEX ・エンカREMIX ・未来派EX 全部、逆ボーダーw あと、40の以前クリアできてたやつが、 できなくなってる、少しはたまって…

テスト

いろんな意味でおわたw いやいや、諦めたらダメですね。 とりあえず、最後の3日間は勉強しないのが最善だったのかな?w 昨日V(H)クリアして、37を全部埋めました。 個人的に、40強くらいあったけど、あんみつとか いろいろ駆使したらなんかクリアしてた…

トイコンテンポラリーH

シュレーディンガーの猫

クラシック11H

想い出をありがとう

エピックポエトリーEX

Blind Justice