memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いろいろ

miki-kiri2008-08-11

日付がおかしいのは仕様です。
ネガメロックEX
収穫
・バトルダンスEX
・メロパンクEX
・トライユーロEX
くらい?


残念賞
・カレーEX
・エンカREMIX
未来派EX
全部、逆ボーダーw
あと、40の以前クリアできてたやつが、
できなくなってる、少しはたまってたやつが、
まったくたまらなくなってるみたいな現象ありw
まあ、ごり押しやや指押しみたいな半端な押し方なんで、
譜面傾向によっては召されますw


フロウビートは完全に体力不足かと思いきや、
後半の譜面が全く分からなくて、
余計に体力使ってしんどかったと。
イケトランスEXは押しづらかった。
そして、39は残り9曲までつめたけど、
しばらくは放置するつもり。


というか、今日はポップンやりすぎたので、
しばらく自重しようか、
別に休みだし、お金使ってもいいかしら、
とか思ったりしてたり微妙。
とりあえず、寺頑張ってみます。
ポプはトイコンとブラジャスとネガメばっかやります。
こんなかんじ。


AC寺 初段でした。片手。
乳酸たまりすぎて、動きがカオスw
もっと鍛えてからどうにかしまする。


CS寺 専コンだとSPはやる気が無いみたいです。
片手ばっかやってた。6全部と7全部くらい埋める間に、
中指で3,5が押せるようにはがむばろう。
DP、ぼちぼちでした。まずは、鍵盤→皿→鍵盤で
指がホームに戻る練習からはじめようか。


バイト先で左手の指先怪我した。
これは片手をやれというおつげフラグですねw(泣
ポプ指押しできなくて涙目w
ってか押してみたら、痛くてお金入れる気にならなかったw
らしいので、1週間くらい多分片手しかしないと思う。


課題
中指の3,5
薬指、小指の力不足