memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

なんとか

miki-kiri2008-08-12

目標の39の8割埋めは上手くいきました。
この調子で頑張りますます。
40の7割とか、できるのか?w


画像はVのH。


向上心と伸び盛りでうらやましいこのごろです。
まあ、音ゲーみたいなのはいかに早く始めるかが、
肝な訳で自分もあとはじめるのが数年早かったらな、
とか思ってもみるけど、上達速度やらモチベやらは
人によって違うわけで、要するにあきらめなければ、
なんとかなるんだと思います。


SP
DDやってました。レベル9は後2曲。(注イージー
レベル10はここで踏ん張れるかで上達するかしないか
っていう譜面だなーって感じた。まあ、そこそこに。
DP
5,6で鍵盤と皿の位置を覚えないとー。
あっ、寺なら叩いても痛くないのかな?w
SP片手
6ばっかりやってた。


うー、ポプACコンが欲しい?です。