memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

びっくりするほど自分に才能がないことが分かり ポケモンは引退させていただきます。 本当にありがとうございました。 計画立てて育てるのはいいけど それぞれがうまく機能するかどうかは また別の話でした。 いまさらバトレボとかやる気出ませんし、 時期的…

縛り

思ったときに日記を書くのが自分クオリティー 日常 一種の縛りが解除されました。 これによりもっと自由に動けるようにはなりますが、 気力がないので、春休みは何も生産できそうにないです。 勉強もいいかもしれません。 誰にも迷惑かけずに生きていきたい…

負けました

一つ言えることは自分は学習能力のないゴミ屑以下だと思うので、 来年の学校の試験では同じようにならないようにしないとね。 本当にありがとうございました。 これからは勉強していきます。

大会

ちょっと気になったので調べてみたら 太鼓の全国大会も3月7日にあるのね。 ポケモンの愛媛県予選も同じ日にあるのですが、 僕は後者が熱いです。頑張ります。 楽して勝てるメンバーを選んだつもりです。 なるようになりますように。

ポップン

本日のピアノテック ボーダー−2でした。おしい。 1曲目で41弱〜中の中華ロックEXがクリアできたので、 今日は腕が動くと思い、 40〜41を適当に回して5曲目でクリアできるか と思ったけど無理でしたw ここ最近1〜2週間やってなかったから 正直ゲージ空か…