memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポップン

本日のピアノテック
ボーダー−2でした。おしい。
1曲目で41弱〜中の中華ロックEXがクリアできたので、
今日は腕が動くと思い、
40〜41を適当に回して5曲目でクリアできるか
と思ったけど無理でしたw


ここ最近1〜2週間やってなかったから
正直ゲージ空かと思いきや溜まったので
実力が極端に落ちているわけでもなさそうです。
弐寺いっぱいやってたらキープはできそうなので、
まったりやります。
レザクラ穴がクリアできた。


春休み中(今月中)にSP10段取ろうと思ったけど、
(CSEMPかできればACで)お菓子曲がむずいし、
AA穴はさっぱりだしで正直見込みがないので、
DP8段取得目指して頑張ります。
放置効果に期待します。