memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

クリア

7クレも粘着してしまった。
やはりメンテが神のところだと、
モチベも↑↑↑↑↑見たいな感じになるよね。


41新規クリアは9曲で、39は全曲埋めました。
40は昭和ノワールEXもクリアして、
ネジロックEXとフィバロボリミEXの
2曲となりました。


41も半分くらいうまって写真も
ストックできてきたので、
前みたいな日記の書き方にします。
写真貼ってその曲の解説みたいな。


これは次自分がやったときに少しでも
気をつける部分が分かればいいなとか思ったり。
明日、あさってはポップンお休みします。


ピアノテックEXがくそ難しかった。
これシューゲイザーEXよりもむずいんじゃね?
バッド数はどちらも55前後だったと思うけど。
↑2曲は41制覇の壁として立ちはだかるかな。
今の自分の地力は足りてませんw