memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晒し上げー

ポプ 〜35 ごり押しなら、全部埋まると思う 36 ドラムンH以外 37 全埋 38 パーカッシブ2EXのみ 39 後5曲 40 39曲中22曲埋まってる 41 1曲もやってない 42、43 ぜんぜん無理ぽ 寺 SP万年6段。 DP不明、CSだと2段前後? SP片手右手は初段、左手はこれから 目標…

ポプ

頼まれたので1くれやったら案外面白かったので、 カードなしであと2クレやった。 トイコンHがクリアできなくなってて泣いた でもごり押しだったらどうだったんだろう? 今日は指押し中心で頑張ってたので。 モチベはやや斜め上ですね。 指押しの形を整えるた…

準備中。というか漫画ばっか読んでてぜんぜん やる気になってないけど。 でも、大学の知り合いが全盛期は実力が 今の自分と同じくらいっていうひとはいました。 その人今はやってないですけどー そんなわけで、モチベは変わらず。

考察(1)

ゲームのことばっかり考えてるから結局は 脳内廃人な気がするけどみんなはどうですか?

いろいろテスト

まだまだ実験中。 でも左手頑張ってみたいですね。 メリット ・自分のSPが2P側なんで左手強化したら、 今よりうまくなるんじゃないのかな? ・ポプでも左手のが苦手なわけで、 そこの克服・強化が主。 くらいかな〜 とりあえず、明日テストなんで 頭の中の…

アナコン

で、ぽぷとか寺やるする人神じゃね? やべーです。そう思った。自分はDJMAXPが限界(泣 なにもないぜー

なんだかんだいって

ぽぷたのしす フロウビートEXに5,6回挑戦したけど、 同時押し入る前とその後の同時押しでいかに耐えるかが この曲をクリアするための条件ですね。 皮肉なことに、同時押し地帯の前で ボーダー、逆ボーダーぎりぎりのほうが、 同時押しを耐えれたりするけれ…

あうあうあ

ポップン乱はずればっかでつまらーん 太鼓メンテ悪すぎてつまらーん 寺、ACでやりたいとおもわーん ほかのゲームは練習してないから手を出す気にならーん ゲーセン引退フラグですかね、これ

スクリーンEXのフルコン動画すげー 人間やめた人もいるもんだなーと認識

目標

ぽぷ 40 クリア済 21曲 未クリア 18曲 39 残り 5曲 38 残り 2曲 38の1曲を埋める。 39はトランスEXとビジュアル4EXとスパイRemixEXをうめる。 40は気がついたら、半分は埋まってたw 未来派EX フロウビートEX サイケデリックトランスEX ケンドーロックEX ク…

比較

積み重ねに尽きると思う何事も。 昨日考えてたんだけど、何かと理由をつけて 新しいものに手をつけてない自分がいた。 これじゃあ自分がメインのものもなかなか やる気がでなくとも仕方がないと思う。 向上心が必要なのにない状態。 たかがゲームだからとい…

残り2500

バージョンアップさせるんじゃなかった(泣

思考

いっつも考えてはいるんだけれども。 やっぱりネックはお金だね。 ほぼ収入がなくなった以上は、 支出を減らすか、意地でも収入を増やすかの オルタネイティブ然り。 そんなこんなで何もやってないです。 しいていうなら、PCでDPやってもそんなに 毎日やりた…

この辺は降らないと思うんだ、多分。 無事接続可能。前のやつはね、きっと 本体のバージョンがだめだめすぎて動作不可だったんだよ。 別のやつを借りてこよう。 私事おしまい そろそろ寺がんばってもいいと思うんだ。 環境も整ったので、まず部屋の掃除から…

着払いのやり方

というかなんだかよくわからないことだらけですね。 とりあえず、荷物を郵便局に持っていくところからはじめようか。 新規クリア 哀愁ユーロEX ハッピーJロックEX クリスマスプレゼントEX フォルクローレEX などなど。 指押しはやっぱ指力いるよー 寺がんば…

使い勝手のいい

ブログ誰か教えてください。 はてなは1日分は1箇所にしかかけないので、 たびたび追記型になっていって、 いかんせん、使いづらいです。 そう更新しない人間が何言ってんだか 寺DPフラグきたーwでも道具がない。 〜寺引退のお知らせ〜

DSi

やっぱり欲しくなくなったw みんながいらんいらんとの意見が多すぎて吹いたw まあ様子見かな。 寺ばっかり、運指を1048にしての再スタート。 自分のPCで馬鹿みたいにずっとやってる やっぱりいちいち1Fのテレビの前でやってるから、 モチベが中途半端なん…

DSi

出るの早すぎです。 買います。予約したいんですけど、 どこに行けばいいのか分からないので、 とりあえずいつものあそこに。 クロノトリガーとかカービィより早いのはびっくり。 っていうか来年の3月じゃ、ってそれはDQ9ですね。 一つ危惧しているのは、某…

ポ5

新規クリア ポップデスコEX(39) エージビートEX(40) デスロックEX(40) 全部指押し。 現在のACの実力 指押し>ごり押し なわけで。指押しハジマタ\(^o^)/ 譜面認識はまあ、動画を適度に見て 適度に腕動かしてたら急激に下がることも無いだろうし、 呪…