memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

比較

積み重ねに尽きると思う何事も。
昨日考えてたんだけど、何かと理由をつけて
新しいものに手をつけてない自分がいた。
これじゃあ自分がメインのものもなかなか
やる気がでなくとも仕方がないと思う。
向上心が必要なのにない状態。
たかがゲームだからといったら終わりだけれども。
じゃあ、有意義な時間の過ごし方してるの?
と聞かれたらそうじゃないといえる。
学校に行っている間はともかく、
家でなかなか勉強する気にはならない。
物事にはメリハリが必要なんだと思う。
遊びだらだらしてたら勉強もだらだらで、
遊びを本気にやれば、勉強も本気になれる。
そんな日々を送って生きたいな。


〜中略〜
ってなわけで、いろいろ貸してくださいw