memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく

二日もあいてしまったわけですが。 なんていうか時間があるようでない。 これからはその少ない時間を使って、 勉強していく必要があるんだろうなと思います。 PSPポップン 38はのこりユーロビートEXのみ。 39も3曲埋まりました。 そろそろ40にも手を出してみ…

ポップンPSP

今さらですがPSPのポップンの記録書いてく場所として 更新させていただきます。 目指せニエンテEXクリア。 今の実力 37があと1曲。 38がぼちぼちくらい。 以前よりも安定して、 ニエンテHやらIDMHやらがクリアできるようになった。 1ヵ月前はゲージ空…

日常

学校が始まりました。 研究室も決まりました。 一応行きたいところには行けたので、 後はいかに勉強するかだと思います。 家は誘惑の塊なので長居は無用です。 これからテスト期間中は毎日 研究室にひきこもらせていただこう。

寺CS12

SP10段取得しました! CSハピスカの12は1曲も クリアできてないのにw ⇒Aが以前は抜けられなかったけど、 これ抜けたらすんなりいけました。 ⇒AのほうがワンモアよりBP多いw 少しずつでも成長していきたいと思います。