memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやふや

適当に日記埋めました。 日記を書くことで過去の自分がわかって これ結構便利なのです。 報告的なことは淡々と書いておくと 自分にメリットです。 生理化学の単位あったよ、わーい。 留年しなくて済みました。よかった。 弐寺CSで10段取るためにまとめてみま…

バイト

過不足がたくさんでて大変だった。 だが、いやだが嫌いではないよこのバイト。 辛抱強く頑張ることで収入と忍耐力が 上がっていけばと考えております。 相手の気持ちがわからなくても、 気持ちのいい接客ができれば不満は抱かない…はずw

PSP

PSPのあるゲームを買った。 サントラまでついてきた。 僕は幸せです。 時間があるときにこつこつやろう。

遊んだ

何したっけ?w 覚えてないw

バトレボ

あくまでもバトレボではだいばくはつは 使わないメンバーで勝とうとしてましたが、 なかなか難しいね。 大爆発の読み合いができてこそ中級者の壁だと思います。 相性悪いと1匹しか倒せないぜw

2日目

USJに行ってきた。 泊まったホテルでブックレットを買ったのですが、 これは非常に正しい判断だったと思います。 今が春休みっていうのもあるかもしれないけど、人多すぎw 平日の昼間なのに60分とか90分待ちとか余裕でしたw だがしかし、ブックレットのお…

大阪1日目

とりあえず、この日は自分がいかに無欲であるかと いうことを再確認できた日ですね。 昼間にバイキングのお店に行く ↓ 食べ過ぎる ↓ スイーツとか食べたいけどおなかはいっぱい やりたいことも欲しいものも特にない ↓ 人間性\(^o^)/ もう老人なのかもしれ…

覚えてない気がする。 ただ、この次の日には大阪に行くので、 早めに寝ようとか考えてたが、 よく考えてみるとゎさんと遊んでた気がする。 俺はダメ人間w

記憶

バイトが休みだったことは覚えている。 そういえば椿さんに行こうとか、 エミフルでポケモンのイベントあるよとか 適当に思いながら車を運転してた気がする。 いろいろドライブしました。 楽しかったです。

本日の

ポップン 久々にACやってみた。 あそこのメンテは相変わらず神なので 安定して指押しの練習ができる。 というかあそこがなくいなったら 僕はポップン引退するかもしれません。 それはいいすぎか?w 本日のピアノテック ゲージ+3 後半が指押しじゃなかった…

ハイパーニート

ポケモンの研究。 とりあえず、即席雨、あられパ作ったので、 これはバトレボ用とwifi用にしておきます。 珠持ちドクロッグのけたぐりはH振りのディアルガを 確1なのでルンパッパやユキノオーにタスキ持たせる時は 珠も十分選択肢に入ると理論上は考えてる…

予定

今日は学部のみんなでバスケして 目標はリア充になることです。 その日に予定のあることが素晴らしい。 幸いバイトも休みだった?と思うので、 気ままに遊んできます。

ニート

この日は歯医者に行った。 最近歯医者が多いけど、 歯は目と同じくらい大事だから 虫歯ができたらさっさと病院行こうと思った。 家でpspポップンやってる。 ハイパーなのに糞むずいw 30以上はまだ難しいなw だが新鮮味があって面白い。 ダメだこれは、中毒…

いろいろ2

テストだった。 比較的簡単な問題で去年の過去問と 同じ問題が2個くらい出てた。 まあ何とかなったであろうと思いたい。 無事4年生に上がれるはず。 終わってから友達とポケモンタイム。 とりあえず、伝説の厳選と既存のポケモンの 努力値の再振分けと新たな…

あんまり関係ないけどw なんかいろいろあったけど、 まあこの時期ではよくあることだよ。 家族ぐらいにしかチョコもらってないけど まあそんなこともある。 次の日が生理化学の追試だったので、 朝の9時にマック行って、 夜の8時まで勉強してた。 11時間マ…

補足

過去の日記を記憶にある程度で頑張って書いていくよ。 この日は、朝起きて昨日勉強しなかったことを後悔して、 昼からはマックに行って勉強してました。 俺は人としてどうなんだろうとか思いながらやってた気がする。 夜はバイトだった。糸冬

cs

あんまりうまくなってなかったw 段位認定はまだまだ難しいですね。 特に記述すべきこともない気がする。 自己満足 蠍火Hのハードクリア他 バスケしにいく途中に靴を忘れたので、 あきらめて家に帰った。 バイト頑張る。

日常

そろそろ勉強し始めないといけません。 甘えていたら足元すくわれそうです。 ポップン pspのポップンで秘密の暗号を知ったので、 pspの隠し曲が解禁されるのかと思いきや、 シンパシー4だけとかw ドリームゲイザーとかグリーニングやらせろよw そのうちAC…

いろいろ2

pspでポップンができるだけで楽しい。 これだけで十分評価に値します。 本日のたまゆら。 クリア安定?階段になるとメンテ次第ですね。 ボタンが硬いとからっきし押せなくなるのです。 メンテ次第で腕前が変わるとかwダメじゃんw CS寺。 いっぱいいっぱい…

いろいろ

本日のピアノテック ボーダー−2でした。 スライドやら掌押しやらすればある程度ゲージを 保てるとは思いますが、 あくまで見た目重視の指押しがメイン。 形を崩さないようにしていかにうまくきれいに たたけるかが今後の課題。 思ったこと キスケのメンテは…

当選

ポケモンの大会でます。 メンバー構成もある程度決めて、 もう苦手は苦手なままでいいことにする。 全抜きとか相性ゲーだし、 種類の多いじゃんけんと運ゲーの極みなので、 ある程度戦略考えたら、 特攻あるのみ。

ポップン

個人的にキスケの神台(以前あった右の台)が なくなったのでモチベが急降下。っていうか、 他のところは指に優しくない。 というか神台がボタンが柔らかすぎた。 俺はこれからどこでポップンしたらいいのかしらw AC弐寺は下手すぎて泣けてくる。 いまいち…

弥生

それは3月だよw 如月でした。忘れてました。 なんという記憶障害w 寺の話。 SUD+つけすぎてやっているので、 旧作をSUD+なしでやるとスコアがとんでもないことに なることを証明した。 やる気↓ レベル11のハードクリアを頑張っています。 対してうまくなっ…