memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いろいろ

本日のピアノテック
ボーダー−2でした。
スライドやら掌押しやらすればある程度ゲージを
保てるとは思いますが、
あくまで見た目重視の指押しがメイン。
形を崩さないようにしていかにうまくきれいに
たけるかが今後の課題。


思ったこと
キスケのメンテは相変わらず神だ。
ただ、夜行くと上級者の巣窟と化して、
実力のない自分としては肩身が狭い。
せめて42が全部埋まって40もある程度フルコンできる
くらいにはなりたいなぁ。

開店直後狙ったら人いないしいいんじゃね?
幸い、今回の春休みは暇でバイトも比較的入れる
つもりではいるのでそんなに金銭的にも
自重する必要はないように感じます。
他の貯蓄もある程度ないこともないので。


最大の難関は朝起きれるかどうかですがw


昼間に行くと人いそうだから朝が一番という結論でござる。



友達にポケモンの相手してもらった。
全部自分の育てたポケモンなのですが。
だいちのちからが優秀すぎますが、
ヌケニンが来ると確実に詰むので、だいもんじと悩み中。
加えて、カイオーガ使うならなおさらだよね。
なんでヌケニンなんかいるんだろうw


持ち物と技構成を今月中に完璧にしておかなければ。