memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日

午前中、卓球とバドミントン。 午後はボーリング5G。 114 173 153 179 167 最初が残念すぎる(沙*・ω・)

日常(162)

コミセンに行って、就職説明会に行ったら、 10人くらいしか人いなくて、 周りがみんな就職決まっていると考えたら めっちゃ焦りましたw

日常(161)

物理の週。 むずすぎでした。

日常(160)

最終日。 この日も変わらずにシーに行きました。 シーは本当に夢の国なので ずっといたくなりました。 帰りたくなかったw いろいろ見るものを見て、のんびり景色見て お土産買って、うろうろしてるだけですごく楽しかった。 ここは是非ともまた来たいです。

日常(159)

ディズニー二日目。 シーに行ってきた。 めっちゃ楽しかった。 アトラクションは相変わらず乗りたいのに乗れたw 感激した。 行ったことないけど、ヴェネツィアっぽくて 日本じゃないみたいでびっくりした。 なんか歩いて景色見てるだけですごい楽しかった。 …

日常(158)

ディズニー初日。 ランドに行ってきた。 夢の国の対応に感激した。 ミッキーを少しだけ見かけた。 結構人が多かったのですが、 わりかし乗りたいアトラクションは乗れた。 結構思ったより面白かったw でも、もっと絶叫のほうがいいなw パレードとかも今度は…

日常(157)

ディズニー行くのに夜中に家の階段で 指輪落としてほぼなくしてしまって泣いた。しにたい。

日常(156)

学校でした。 特に覚えてない。

日常(155)

健康診断。 この日の結果がのちのちに再検査とさせるとは。 なんか異常あったかな? 目が悪くなった。悲しい。 頑張って痩せましょう。

日常(154)

普通に学校。 彼女が風邪ひいていたので看病してたような。

日常(153)

学校が始まりました。 ガイダンスだけ聞いて何をしてたか覚えてないです。

日常(152)

新学期になったのであらためて日記書く。 この日は、何やったか覚えてないけど、 普通に彼女と遊んでたと思います。