memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

人生初のボルダリング。 家のすぐそばにあるだなんて知りませんでした。 めっちゃ筋肉使うw くそしんどいw 子供のころの木登りに類似した楽しさがある。 こういうことをしてると 自分はアクティブなことが好きなんだと実感します。 また行きたいね。

日常

だが書くことは日曜の記事。 卓球した。おもしろかった。 もっと頑張ろう。 太鼓…判定ラインずれすぎワロタw リフレク…はじめてやった。 多分、5位が限界かな。 ユビート…やれなかったけど、 リフレクとユビート専用機にするためにも iPadが欲しくなった。…

日常

WCSの前にポケモンを用意してないので、 それを作るところから始まる。 多分、間に合わないと思いますがw なし・おくびょうめざ飛マンダ@珠orその他 ○・ひかえめマンダ@スカーフ ○・いじっぱりカポエラー △・なまいき最遅カポエラー △・冷静シャンデラ △…

じっしゅう

こっぴどくしかられた。 なさけなくなって泣きそうになった それでも別の担当の人がいい人すぎて やっぱり泣きそうになった。 この飴と鞭の絶妙なバランスで まだ頑張れということですな。 社会に出ても通用する人物目指して 自分からもう誰かれ関係なく選ぶ…

記録

思い出しながら日記書いていく この日は実習があって、 終わった後リア充しに行こうとしたんだけど、 なかなか都合が合わなかったから、 業務スーパーにいって焼き肉さん太郎を 大人買いして右のミラーをつけてもらい リア充乙な感じでした。

追憶

タイトルは適当です。 喧嘩したけど電話して保留になって、 実習にいってバイトして終わり。

修羅場

些細なことでけんかして、 仲直りして、喧嘩して、 ほっぽり出して帰ったら、 向こうは別れる気まんまんだったでござる。

蛇ロ手

実習とバイトのヘビーローテーション。 頑張って20万以上の貯金を作るのです。

見たいもの

ゲームセンターCXが面白いので ゲームとしてやりたいのですが、 見てるほうが面白い気もします。 モンスターファームとかニコニコで検索してみます。

にちじょう

人生初スノボーした! めっちゃおもしろかった。 が、いかんせん費用がかかりすぎる。 一通り滑れるようになり、お金に余裕があれば、 一式かって頑張りたいかな。 テンプレから ラティ→クレセ ギャラ→マンダ 猿→ブシン 変更理由 ギャラが微妙。いろいろ微妙…

しごと

実習→バイトのコンボ。 次の日はスノボーなのに ポーターという体使う労働してました。 が、なんとかなったよ。

日常()

バイト飽きた 実習で疲れるのであんまりいれなくてもいいかも 必要ない資金は一応溜まってはいます 大怪獣物語なう

ふめいです

実習はあり、バイトはあったのか?w 正直覚えてないです。 とりあえず、2月ですよー