memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

にちじょう

人生初スノボーした!
めっちゃおもしろかった。
が、いかんせん費用がかかりすぎる。
一通り滑れるようになり、お金に余裕があれば、
一式かって頑張りたいかな。


テンプレから
ラティ→クレセ
ギャラ→マンダ
猿→ブシン


変更理由
ギャラが微妙。いろいろ微妙。
ラティも対策されすぎて微妙。
それでもこいつは強いけど。
猿は好きだけどクレセ入れるならということで。


クレセ@メンタルorオボン
いば神秘型
使ってみたいだけ
候補:補助 いばる、神秘、電磁波、手助け
攻撃 めざ炎、キネシス(ショック)、冷ビ


マンダ
ギャラの攻撃性能が微妙だからw
スカーフ持たせて特攻係。
りゅうせい、もんじ、ドロポン、めざ飛あたりが候補かな


みんな大好きローブシン
ただ、いばキーがやりたいだけw


また特殊が少なくなってしまったw
バランス考えるのが本当に難しいw
いっそのことクレセリアを特殊型にしようとも考えてます。
要考察。