memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

2日目

USJに行ってきた。
泊まったホテルでブックレットを買ったのですが、
これは非常に正しい判断だったと思います。
今が春休みっていうのもあるかもしれないけど、人多すぎw
平日の昼間なのに60分とか90分待ちとか余裕でしたw
だがしかし、ブックレットのおかげで待ち時間は5分程度で
済みました。本当にありがとうございました。


っていうかUSJが広いので、移動にも時間がかかる。
久々に遊園地を体感した気がする。
今は亡き梅津寺パークはいかがお過ごしですか?w
とりあえず、2日目は楽しかったです。

この日と次の日はバイトでした。
セールでしたがそんなに忙しくありませんでした。
ポケモンバトルレボリューション買ったので
たんまりやろうと思う。
7日までに読み精度を上げておきたいところ。