memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いろいろ2

テストだった。
比較的簡単な問題で去年の過去問と
同じ問題が2個くらい出てた。
まあ何とかなったであろうと思いたい。
無事4年生に上がれるはず。


終わってから友達とポケモンタイム。
とりあえず、伝説の厳選と既存のポケモン
努力値の再振分けと新たなポケモンの厳選かな。


愛媛の大会は3月と遅すぎるので
戦略が出尽くして飽和となってそうだが、
幸い自分のパーティと戦略での県優勝者は出ていないので、
実力あげていったらなるようになるのでは?
とか初大会の癖に上から目線w
以前の10月の高島屋ではプラチナのメンバーばっかりだったけど、
今は戦略もある程度出てると思うので、
670,680属がばりばり出てくると思います。
まあ、なるようになるさw


テスト終わってからはウルトラリア充タイム。
生きてるといいことあるよw