memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日常

そろそろ勉強し始めないといけません。
甘えていたら足元すくわれそうです。


ポップン
pspポップンで秘密の暗号を知ったので、
pspの隠し曲が解禁されるのかと思いきや、
シンパシー4だけとかw
ドリームゲイザーとかグリーニングやらせろよw
そのうちACでも解禁されるだろうから、解禁まち。
ポップンはいつもこのスタイルをとっている気がする。



ACで3クレ程度。判定がわかるのでスコアもある程度
出るようになっ…てないねぜんぜん、うん。
根っからのクリアラー体質なので、
ピカグレ増やすのよりもBP減らすのを頑張ります。
まあ、気まぐれに。


ユビート。
アミパラでいまだに1クレ100円で気軽にやれるでござる。
別に全曲エクセレントが目標とか大層なこと掲げたりはしてないので、
とりあえず、撫子ロック、SigSig、ポラリス
後適当に自分の好きそうな曲の赤色がクリアできるようにはなりたいね。
まあ、春休みに適当にやるさ。


まとめ
ポップン 解禁待ち psp楽しいです(^q^)
寺 家で10段を地道に目指す
ユビート 頑張ろうぜ。


引退?春休み中はバイトのない日は暇で死にたくなるくらい暇だから、
適度に勉強してたら遊んでも大丈夫と自分に言い聞かせて
毎日何とかやってます。