memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

本日の

ポップン
久々にACやってみた。
あそこのメンテは相変わらず神なので
安定して指押しの練習ができる。
というかあそこがなくいなったら
僕はポップン引退するかもしれません。
それはいいすぎか?w


本日のピアノテック
ゲージ+3
後半が指押しじゃなかったしあんみつの嵐で
プレー姿はものすごく汚かったと思いますが、
今日はクリアできました。
IRが開催されているおかげで、
新曲EXを気軽にやれる点は今作は評価できる。
が、どっちにしろ解禁待ち。


テラの新曲やったら低速がむずすぎて
普通に死ぬかと思ったw一応クリア。
ヒップロック5EXをやったら
シューゲイザーEX+スクリプト⇒A(弐寺)+片手階段処理
みたいな譜面で難しかった。
初見は⇒Aの対称譜面でゲージがキープできずに逆ボw
2回目は途中でばててクリアできそうだったけど、
回復できずにぽろぽろこぼして少し足りず。
42弱〜中くらいなんじゃないかと思います。
今作中にはクリアできたらいいなくらいの
のんびりした目標で頑張ります。