memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポ5

新規クリア
ポップデスコEX(39)
エージビートEX(40)
デスロックEX(40)
全部指押し。
現在のACの実力
指押し>ごり押し
なわけで。指押しハジマタ\(^o^)/


譜面認識はまあ、動画を適度に見て
適度に腕動かしてたら急激に下がることも無いだろうし、
呪い対策で放置効果もありだし、まあどうとでもなるよ。
撫子EXの発狂も指押しの方が繋がるし、
トイコンHの階段も指押しのができるね。
AC欲しいなあ、っていうかCS15が欲しいなあ。


でも家に帰ると寺やらポプやらやるモチベがほぼ0だからなー。
なんか家でもモチベが下がらず音ゲやれる考え方教えて>偉い人


ニコニコのはなちゃんが超上級曲に挑戦ってのが、
凄く分かりやすくていい感じw
とりあえず、地力挙げてはなちゃんに追いつきたいところだけど、
1週間ペースで41一曲ずつ更新してるはなちゃんすげーw