memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

晒し上げー



ポプ
〜35
ごり押しなら、全部埋まると思う
36
ドラムンH以外
37
全埋
38
パーカッシブ2EXのみ
39
後5曲
40
39曲中22曲埋まってる
41
1曲もやってない
42、43
ぜんぜん無理ぽ



SP万年6段。
DP不明、CSだと2段前後?
SP片手右手は初段、左手はこれから
目標は全部10段でよくね?(適当
正直、段位よりも楽しさ重視で。


DDR 今はやってないでも7とかそんくらい
GF 今までの人生で10回やったかやってないか
DM 今までの人生で未経験
太鼓 今度Wiiででるよ


バイトやめたからゲーセン通いもやめようと思うんだ。
AC引退フラグここででてきたよw
家庭用でのんびりやっていってむはーな感じかな。
でもまた12月前には顔を出します、多分。
もしかしたら明日とかもいるかもですけどね。


左手、とりあえず4の花吹雪NとはにーぱんちNはできた。
これからこれから。