memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

9月中盤

9月も真ん中になりました。
最近寒くなってきたよね。
風邪ひかないように厚着しなくちゃですね。
まあ、動きにくくならない程度がいいかな。


ポケモン
チャンピオンロードまで行きました。
ルギアの演出がこってて感動した。
ハイパーボール5個くらいしかなかったから
マスターボール投げてやったぜw
今日中には四天王倒せるといいな。



ほどほどにやってます。
嘘です。いっぱいやってます。
丁度CSEMP発売まで一ヶ月きったので
SP目指せ9段!
DPは左手の指怪我してるし、
AC7段はとったので一応保留。
指治るまで我慢です><


ポップンは残りの曲が一筋縄では
いかないのばかりなので時間をかけて
攻略していきたいです。
難易度的には次は確実にフィーバーロボだが、
サイバーガガクかグランヂデスなんとかしたいな。
頑張ります。