memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

収穫日和

今日は10クレやりました。
やった分だけ記録に残せてよかった。
というか記録更新しすぎて、
今日の記事は何にしたらいいか分からんから
適当に箇条書きしてみる。


・38、39埋めた
38の曲1曲フルコン。
・40も全部埋めた。
今日エンカREMIX EXも埋めたし、
螺子ロックEXもフィーバーロボREMIX EXも
全部クリアしたよ!
螺子は1回で何とかなったけど、
フィバロリミは4回くらいやった。
3回とも全部逆ボーダーw
カードにも38〜40がクリアマークが付いて満足。


41の収穫。
ヒルビリーEX
ナニワヒーローEX
ピアノテックEX
ピアノテックはショッカーの右の台で
メンテ確かめるためにやってたんだけど、
思ったよりボタンが硬かったので、
5曲目で特攻してみたら逆ボーダーだった。
なので、キスケで粘着してみたら
3回目で無事クリア。
曲が大好きなので超満足した!


42の収穫
演説EXクリア。
ポプコンでやるには41程度だが
白と青が片手で取れなくなったら
42に難易度上がるよw
でも3,4回目でクリア。
亜空間ジャズEXがあと2ゲージだったので、
射程範囲内。
他、42も中程度なら何とかなりそうなので、
頑張ります。



家庭用
ポプはポプコンが非常に調子が悪いので、
しばらく家でポップンはやらないです。
その分、寺のDPもしくは左手片手SPで
DP上手くなるように頑張ります。


まとめ
ACは38〜40全曲埋めた。
41は残り8曲。
42は5曲クリア。
CSはポプは放置。
DPと左手片手SP頑張る。