memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポプ

頼まれたので1くれやったら案外面白かったので、
カードなしであと2クレやった。
トイコンHがクリアできなくなってて泣いた
でもごり押しだったらどうだったんだろう?
今日は指押し中心で頑張ってたので。


モチベはやや斜め上ですね。
指押しの形を整えるために、全曲H譜面プレイするのと、
ニエンテ、アントラリミ、プロバロ、サイガガ(全部H)で
乱とか鏡とかつけて乱打ひたすらするのは、
どっちが指押しうまくなるのかしら?


個人的には、前者は全ジャンルの譜面を流すわけで、
いろいろ形が身につきそう。
後者は、ニエンテ以外は階段、乱で乱打になるので、
こっちは指の移動速度がアップかな。


とりあえず、前者:後者=3:1くらいで流して、
エキストラステージはトイコンHの固定でやってたら、
少しはさまになるんじゃないかなとか思ってみる。
上達もしたいけど、楽しくやりたいので。
とりあえず、フロウビートEXはクリアしたい。



いろいろ書いてたら結構長くなったね。
明日は、自分の実力をうpするぜ。